スポンサーリンク
No image

■卒園式の謝辞を書いています■

ブログの更新がすっかり滞ってしまいました 今、息子の卒園式で読ませていただくことになった謝辞を書いています。 私みたいなのが保護者代表でいいのか!? 最後の最後においしい役をありがとうございます~という軽い気持ちで引き受けましたが、想像していた以上に難しい作業でした。 あふれるほどの感謝の気持ちを言葉にあらわすことって、本当に難しいなぁ…と、毎晩紙の前で苦戦。。 書きだしたら、子どもたち...
No image

■とんでもない日焼けの話。■

今の肌悩みの一つ、シミの最大の原因であると思われる、とんでもなく日焼けした時のハナシ。 私、10代の終わりに毎日のように海へ行っていた時期がありました。 ずっと色白で、ちょっと日に当たったら赤くなってしまうタイプなのですが、若い頃はそれがとってもとってもイヤだったんです。 運動会の練習とか、遠足とか、屋外の行事のあとは頬や鼻の頭が日焼けでヨッパライみたいに赤くなってしまって、よく皆に笑われま...

■BioFach Japan オーガニックEXPO2011【今年も行ってきました♪】■

今年も行ってきました!BioFach Japan(ビオファ ジャパン) 昨年はとても楽しかったので今年も迷わず事前登録し、開催日を心待ちにしていました (昨年、ビオファジャパン2010へ行った時の記事はこちらです。) 今年のビオファは11月1日から3日までの開催。 1日と2日は商談メイン、3日が一般の方向けなんだそうです。 私は開催初日の1日に行ってきました♪ ちなみに…ビオファの入場料は1,000円かかるのですが...
No image

■ブログ再開します■iHerbでまたまたお買い物♪

お久しぶりです 前回の記事から随分間があいてしまいました… 震災後、息子が春休みに入ったのもあって、しばらく大阪へ帰省していました。 横浜へ戻り、新年度が始まったというのになかなかブログを更新する気力がわいてこなかったのですが…この連休でだいぶ元気を取り戻しました ボチボチと記事を書いていきますので、またよろしくお願いいたします 今日、iHerbでたくさん注文をしました。 前回のお買い物が3月8日だ...
No image

■BioFach Japan / オーガニックEXPO 2010に行ってきました♪

行ってきました! 東京ビックサイトで開催中の、ビオファ(BioFach Japan)オーガニックEXPO 2010。 会場に到着した12時半頃は真夏のような暑さでしたが、すでにたくさんの人が来ていました。 受付をすませて会場に入ると、目の前にハウシュカのブース それだけでもう、大興奮な私w 張り切ってカメラも持ってったのに、興奮しちゃって写真を撮るのを忘れてました オーガニックコスメがたくさんお試しできる!!! ...
No image

■ハウシュカを断念。。

スミマセン、超~~~久しぶりの更新です ブログをしばらくお休みしている間に、記事にしたいコスメをたくさん使ってきましたので、これから少しずつ書いていきます まずは最近のスキンケア状況から。 約1年半使い続けていたドクターハウシュカから、ラヴェリーやボーリンドへ切り替えました。現在、ハウシュカはリバイタルパックのみ使っています。 (あ!今ハウシュカのサイトを見たらリバイタルパックから「リバ...
キーワード別リンク

iHerb 個人輸入 大人ニキビ ニキビ治療 ハンドクリーム 皮膚科 AubreyOrganics/オーブリーオーガニクス 婦人科 低用量ピル ジェルネイル ワキ脱毛 Dr.Hauschka/ドクターハウシュカ 殿堂入りボディケア 風邪・インフルエンザ対策 プロバイオティクス ベビー&キッズ ボディオイル オーソM-21 酵素 Weleda/ヴェレダ セルフネイル オークション カレンデュラ マーベロン VIO脱毛 殿堂入りヘアケア ビタミンC ケミカルピーリング Boiron/ボイロン・ボワロン 日焼け止め 楽天 廃盤品 Lavera/ラヴェーラ セール情報 合わなかったもの サンプル パンティライナー お試しセット ヘアコンディショナー アイカラー デリケート衣料洗剤 デリケートゾーンケア用品 naturaglacé/ナチュラグラッセ ネイルシール 美容液 GLADD 日本未発売 Larabar/ララバー 湿疹 ホメオパシー メイク下地 コーヒー iHerb割引クーポン エリキシール BioFach シミ治療 オーガニックコットン twitter natracare おむつかぶれ じんましん トライアルセット 歯みがき クーポン ニキビとり ピーリング ボディケア アーウェル セルライトケア MMU 化粧水 ヘアトリートメント 集中ケア フェイスクリーム クレンジング ビオチン スポーツ飲料 ポイントメイク落とし DesertEssence/デザートエッセンス DeepSteep/ディープスティープ 洗顔料 AnneMarieBorlind/アンネマリーボーリンド Etovos/エトヴォス CoolaOrganicSuncareCollection/クーラ BadgerCompany/バジャー アンチエイジング むくみ オーソM21 殿堂入り入浴剤 Etvos/エトヴォス J.R.WATKINS/ジェイアールワトキンス Nature'sWay/ネイチャーズウェイ Hyland's/ハイランド Paxnaturon/パックスナチュロン マヌカハニー PeachJohn/ピーチジョン PangeaOrganics/パンゲアオーガニクス Laveré/ラヴェリー LiCosmetic/リーコスメティック Logona/ロゴナ Manon&Gigi/マノンアンドジジ 鹿プラセンタ ピールオフジェル DragonHerbs/ドラゴンハーブス おりものシート Tバック ローフード フェイスパック コメドプッシャー 殿堂入り美容液 保険治療 iHerb関税 藤原紀香さん 平子理沙さん 殿堂入りフェイスパック 殿堂入りクレンジング 便秘 バブルバス ミレポルテ ウィークリージェル ドレスアップネイル 殿堂入りサプリメント 殿堂入りハンドクリーム 太陽油脂 BioFach・ビオファ 虫除け イボ治療