スポンサーリンク
No image

■誕生日でした♪そして…やっと【ニキビ克服宣言しちゃいます!!】

昨日は36歳の誕生日でした とうとう3回目の年女ですよ …右側のプロフィール、36歳に修正しなきゃだわ とはいえ、とうとう30代も半ばを過ぎたものの、この1年ほどはお肌の調子は30代はじめの頃よりずーーーっと良いのです 31歳になってからは、突然大量発生した大人ニキビに悩まされた日々でしたが最近はほとんどできません。 あれほど毎日鏡で膿んだニキビを見ては憂鬱になっていたのに、今は数ヶ月に一個できる...
No image

■もしかして日焼け止めがニキビの原因に!?

夏の終わりにふと気づいたこと。 私、もしかして… 日焼け止めも、ニキビの原因になってるかも… 日焼けしちゃいけないっ!と、今まで当たり前のように顔に日焼け止めを塗っていたわけですが、乾燥、毛穴の詰まりやニキビの栄養(?)になっていたかもしれないんです。 夏になり、日焼け止めをしっかり塗るようになった7月あたりから、朝は小さく白かったはずのニキビが夕方になると赤ニキビ、ひどい時は膿んだニキビに成...
No image

■人生初のじんましんを経験。■

この1ヶ月ほど、体調が良くなくて… 今月初めに大阪へ帰省した時には一度元気を取り戻したのですが、お盆休みに夫母&夫妹(要するに姑と小姑ですな。)が我が家に滞在したあたりでガクっと不調に… お姑さんたちが帰った翌日には発熱→熱が下がったと思ったら、両脚全体にぶわぁっとじんましんが発生 蕁麻疹、生まれて初めてでました… こんなに痛くて痒くて真っ赤に腫れるなんて…知らなかったーーー 病院はお盆休みだし...
No image

大人ニキビの思わぬ原因。

31歳になったばかりの頃のこと。 私は突然大発生したニキビと格闘していました。 そんなある日、たまたま立ち寄った某外資系コスメ売り場のBAさんに興味深い話を聞きました。 ファンデーションの色を見てもらっている時、 「しわもないし、お肌のきめが細かいですね~」 とお褒めの言葉をいただく。 でも、今の肌に全く満足していない私。 「そんな事ないですよ…ニキビもいきなりたくさんできちゃたし」 と答えると...
No image

■大人ニキビ地獄のはじまり。

大人ニキビ、大発生!!! 若い頃から美肌だとほめられ、妊娠中も産後もトラブル知らずだった私の肌に大きな変化が起きたのは、31歳の時。 一人暮らしだった父が急逝し、一人娘の私はお葬式や法事、家財道具の処分などなど、悲しんでいる暇もない位、慌ただしい日々を過ごしていました。 そんなある日、ふと鏡を見たら顎に大きなニキビ。 20代半ばから生理前に顎にニキビができる事がたま~にあったので、今回もそうだろ...
キーワード別リンク

iHerb 個人輸入 大人ニキビ ニキビ治療 ハンドクリーム 皮膚科 AubreyOrganics/オーブリーオーガニクス 婦人科 低用量ピル ジェルネイル ワキ脱毛 Dr.Hauschka/ドクターハウシュカ 殿堂入りボディケア 風邪・インフルエンザ対策 プロバイオティクス ベビー&キッズ ボディオイル オーソM-21 酵素 Weleda/ヴェレダ セルフネイル オークション カレンデュラ マーベロン VIO脱毛 殿堂入りヘアケア ビタミンC ケミカルピーリング Boiron/ボイロン・ボワロン 日焼け止め 楽天 廃盤品 Lavera/ラヴェーラ セール情報 合わなかったもの サンプル パンティライナー お試しセット ヘアコンディショナー アイカラー デリケート衣料洗剤 デリケートゾーンケア用品 naturaglacé/ナチュラグラッセ ネイルシール 美容液 GLADD 日本未発売 Larabar/ララバー 湿疹 ホメオパシー メイク下地 コーヒー iHerb割引クーポン エリキシール BioFach シミ治療 オーガニックコットン twitter natracare おむつかぶれ じんましん トライアルセット 歯みがき クーポン ニキビとり ピーリング ボディケア アーウェル セルライトケア MMU 化粧水 ヘアトリートメント 集中ケア フェイスクリーム クレンジング ビオチン スポーツ飲料 ポイントメイク落とし DesertEssence/デザートエッセンス DeepSteep/ディープスティープ 洗顔料 AnneMarieBorlind/アンネマリーボーリンド Etovos/エトヴォス CoolaOrganicSuncareCollection/クーラ BadgerCompany/バジャー アンチエイジング むくみ オーソM21 殿堂入り入浴剤 Etvos/エトヴォス J.R.WATKINS/ジェイアールワトキンス Nature'sWay/ネイチャーズウェイ Hyland's/ハイランド Paxnaturon/パックスナチュロン マヌカハニー PeachJohn/ピーチジョン PangeaOrganics/パンゲアオーガニクス Laveré/ラヴェリー LiCosmetic/リーコスメティック Logona/ロゴナ Manon&Gigi/マノンアンドジジ 鹿プラセンタ ピールオフジェル DragonHerbs/ドラゴンハーブス おりものシート Tバック ローフード フェイスパック コメドプッシャー 殿堂入り美容液 保険治療 iHerb関税 藤原紀香さん 平子理沙さん 殿堂入りフェイスパック 殿堂入りクレンジング 便秘 バブルバス ミレポルテ ウィークリージェル ドレスアップネイル 殿堂入りサプリメント 殿堂入りハンドクリーム 太陽油脂 BioFach・ビオファ 虫除け イボ治療