スポンサーリンク

■怖いくらいに効いた!!【iHerbの鹿プラセンタ】1瓶目。

久しぶりに「こ、これはッ!」と思ったサプリメントに出会ってしまいました。 Dragon Herbs, Deer Placenta, 500 mg, 60 Capsules 鹿プラセンタのサプリメントです。 もうすぐ1瓶飲み終わるのですが、飲み始めて3日ほどでお肌がプリプリに!(*´∀`*) リプライセルのビタミンCと、ドクターオーヒラのプロバイオティクス以来の衝撃です! いつもなら、ある程度の期間使ってみてから記事にするようにしている...

■【皮膚科でニキビ治療。】ケミカルピーリング2回目

はじめてのケミカルピーリングから半月後、ふたたびニキビのケミカルピーリング治療を受けました。 前回は顎のみでしたが、今回は顔全体です。 ニキビがひどいのはアゴだったけど、価格がさほど変わらなかったので顔全体にしてもらいました。 前回同様、先生が私の肌状態をみたあと看護師さんに指示をだし、看護師さんがピーリング剤を塗るという流れです。 今回は顔全体にジェルを塗りましたが、とくに問題もなく...

■保険でシミが取れた件。【皮膚科でレーザー治療♪】

かなり前のことですが、ひょんなことからシミとり&イボとり治療をしました。 保険を使ってお安く治療できたので、記事にしちゃいます。 (上の写真はイメージ画像です。) 私のシミとイボ事情 私、20代半ばからデコルテ部分にかーなーり濃いシミがありました。 それも、何ヶ所も…(+_+) 胸元やお腹に、ゴマくらいの小さなものから、大きいのは米粒くらいの大きさのものが、20ヶ所くらい。しかも、盛り上がって...

■【ピルでニキビ治療】マーベロンでニキビが完治!!!■

先生の一言を聞き、そっこーオーソから変更したマーベロン。 1年半ほど飲んだ感想をまとめます。 ※今回も記事にちょっとナマナマしい表現もあるので、ご了承くださいm(__)m それと、私はオーソM-21とマーベロンしか飲んだことがないので…オーソとくらべた時の感想ということをご理解くださいね。 マーベロンとは? …ごめんなさい、現物の写真がありませんm(_ _)m スマホで撮影してあったのですが、データがとん...

■【ピルでニキビ治療】オーソからマーべロンへ変更■

生理痛の軽減とニキビ治療を兼ねて、2009年末から飲み始めた低用量ピル。 2010年の半ばに、オーソM21からマーベロン(Marvelon)にお薬を変更しました。 初診でオーソを処方してもらったら明らかにニキビが減った上に生理痛が軽くなり、とくに困った副作用もなかったので、そのままずっとオーソを飲み続けていました。 最初に診察を受ければ、その後は診察ナシで一度に6シート(6ヶ月分)まで処方してもらえるので、先生とは...

■ピルでニキビ治療【オーソM-21(低用量ピル)】を飲んでみて。■

2009年12月から飲み始めた低用量ピル・オーソM21。 1年ちょっと飲み続けた感想をまとめました。 ※記事にちょっとナマナマしい表現もあるので、ご了承くださいm(__)m ■関連記事■ ▶【オーソM21、10シート目。】うれしい副効果も♪ ▶【低用量ピル・オーソM21】初めての診察と費用。 オーソM21はこんなお薬です。 オーソM21は、21錠が1シートになっています。 シートは名刺くらいの大きさ。 厚みもさほ...

■ピルでニキビ治療■【低用量ピル・オーソM21】初めての診察と費用。■

今回は私がピルを飲もうと思ったきっかけと、病院で処方してもらった時のこと、費用のことを書いてます。 ピルを飲もうと思ったきっかけ 前々から飲んでみたいと思っていた低用量ピル。 私の場合は避妊効果というより、ピルを飲むと生理痛が軽くなるという話が魅力的でした。 ひどい生理痛に15年近く悩まされる 15歳頃から生理痛がひどくなり、鎮痛剤を一日に何錠飲んでも下腹部が痛くて、仕事を休んで倒れこ...
キーワード別リンク

iHerb 個人輸入 大人ニキビ ニキビ治療 ハンドクリーム 皮膚科 AubreyOrganics/オーブリーオーガニクス 婦人科 低用量ピル ジェルネイル ワキ脱毛 Dr.Hauschka/ドクターハウシュカ 殿堂入りボディケア 風邪・インフルエンザ対策 プロバイオティクス ベビー&キッズ ボディオイル オーソM-21 酵素 Weleda/ヴェレダ セルフネイル オークション カレンデュラ マーベロン VIO脱毛 殿堂入りヘアケア ビタミンC ケミカルピーリング Boiron/ボイロン・ボワロン 日焼け止め 楽天 廃盤品 Lavera/ラヴェーラ セール情報 合わなかったもの サンプル パンティライナー お試しセット ヘアコンディショナー アイカラー デリケート衣料洗剤 デリケートゾーンケア用品 naturaglacé/ナチュラグラッセ ネイルシール 美容液 GLADD 日本未発売 Larabar/ララバー 湿疹 ホメオパシー メイク下地 コーヒー iHerb割引クーポン エリキシール BioFach シミ治療 オーガニックコットン twitter natracare おむつかぶれ じんましん トライアルセット 歯みがき クーポン ニキビとり ピーリング ボディケア アーウェル セルライトケア MMU 化粧水 ヘアトリートメント 集中ケア フェイスクリーム クレンジング ビオチン スポーツ飲料 ポイントメイク落とし DesertEssence/デザートエッセンス DeepSteep/ディープスティープ 洗顔料 AnneMarieBorlind/アンネマリーボーリンド Etovos/エトヴォス CoolaOrganicSuncareCollection/クーラ BadgerCompany/バジャー アンチエイジング むくみ オーソM21 殿堂入り入浴剤 Etvos/エトヴォス J.R.WATKINS/ジェイアールワトキンス Nature'sWay/ネイチャーズウェイ Hyland's/ハイランド Paxnaturon/パックスナチュロン マヌカハニー PeachJohn/ピーチジョン PangeaOrganics/パンゲアオーガニクス Laveré/ラヴェリー LiCosmetic/リーコスメティック Logona/ロゴナ Manon&Gigi/マノンアンドジジ 鹿プラセンタ ピールオフジェル DragonHerbs/ドラゴンハーブス おりものシート Tバック ローフード フェイスパック コメドプッシャー 殿堂入り美容液 保険治療 iHerb関税 藤原紀香さん 平子理沙さん 殿堂入りフェイスパック 殿堂入りクレンジング 便秘 バブルバス ミレポルテ ウィークリージェル ドレスアップネイル 殿堂入りサプリメント 殿堂入りハンドクリーム 太陽油脂 BioFach・ビオファ 虫除け イボ治療