■期待通り!やっと買えたー♪【パンゲア・オーガニクス】ハンドクリーム■


スポンサーリンク



ずーーーっと狙っていた パンゲア・オーガニクスのハンドクリーム
やーっと手にいれることができました\(^o^)/

Pangea Organics Hand Cream
Chilean Rosehip with Tamanu & Red Clover



【全成分】
アロエベラ液汁、アーモンド油、セタノール、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ステアリン酸、グリセリン、ステアリン酸グリセリル、ステアロイル乳酸Na、パルミチン酸セチル、パルミチン酸ソルビタン、オリーブ油脂肪酸ソルビタン、ゼラニウム油、グレープフルーツ果皮油、ラベンダー油、ダイズ油、タチジャコウソウ花/葉油、グルコノラクトン、キサンタンガム、カロフィルムタカマハカ種子油、モスカータバラ種子油、シア脂、カカオ脂、チャ葉エキス、エタノール、アカツメクサエキス、トウキンセンカ花エキス、ウイキョウ種子エキス、スギナエキス、アルテア根エキス、ニオイスミレ葉エキス、アスコルビン酸、安息香酸Na、ソルビン酸K


iHerbで買おうと思っても、なかなか買えなかった…。
しょっちゅう売り切れてるし、お!今日は在庫があるッと、カートに入れても…

赤文字で 「At this time, due to regulations, this item is not allowed to be shipped to your state.」(規制のため、このアイテムはあなたの国へ出荷することはできません)

と、送れませんエラーがでてしまい、いつも購入できず…。

なぜか今回はスンナリ購入できたー!

他のパンゲア製品は普通に買えていたので、なぜハンドクリームだけ買えなかったのかはいまだに謎。

それにしても「パンゲア オーガニクス ハンドクリーム チリアン ローズヒップ with タマヌ & レッドクローバー」…って、長い名前だなぁ^^;

でも、チリのローズヒップオイル、タマヌオイルにレッドクローバーエキスまで入っているとなると、かなり期待大!!


使い心地、良好~♪香りは強め。


パンゲア オーガニクス ハンドクリーム チリアンローズヒップ with タマヌ & レッドクローバー

まず印象的だったのは香り。
ゼラニウムとラベンダー系の、すっきりしつつも華やかな香り。
そして、植物のような、ハーブ系の香りがするのもパンゲアらしいなーって思いました。

香りは強めで長持ちします。
何かの拍子に「アレっ?なんかいい香りがする…」と思ったら自分の手からだったということもしばしば。

私は好みの香りなので全然問題ないけれど、 iHerbのレビューだと香りがダメだったという方もいらっしゃいました。


柔らかいクリームで、ジェルや乳液に近い塗り心地。
するするーっとのびます。私は男性並みに手が大きいですが、チューブから1cmちょっと出した量で、じゅうぶん両手に行き渡ります。

私が使ってきたいろんなハンドクリームの中でも、かなりアッサリした使い心地の部類に入るんじゃないかと。アッサリしているぶん、塗ってすぐでもベトベトしません。

そのわりには保湿力もあり、手や指先もふっくらしてくるので、ケアできてるなーって感じます。私の中では、眠る前にしっかり塗りこんでケアする用というより、日中こまめに塗るケア用かな。

真冬、かなりカッサカサになってしまった手には物足りないかもしれないけど、このアッサリ感はこれからの季節にピッタリ!


あと、チューブも使いやすくて気に入りました。
パンゲアオーガニクス ハンドクリームのキャップ部分
ワンタッチキャップで使いやすいし、最初は色が濃いブラウンだから指紋とかつくかも…って思ってたけど、マットな質感の素材なので全然目立たない。

パンゲアのパッケージっておしゃれだし、全体的に使いやすくて好きだわぁ♪


ハンドクリームにしてはちょい高め。


iHerbでは$10.20国内定価は1,890円と、ハンドクリームにしてはちょっと高めの価格帯かなー。

ちなみに、楽天でパンゲアのハンドクリームを取り扱っているショップはナシ。


高めだけどのびがいいから案外長持ちするし、なんといっても使ったあとの手のふっくら感がイイので、価格に見合ったハンドクリームなんじゃないかと思います。

iHerbで毎回スムーズに買えれば、また買ってもいいかなーって思う一本でした。

関連記事
▼ブログランキングに参加中です▼
クリックしていただけると励みになります♪
応援よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメ部門へ一票♪ にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活部門へ一票♪ にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイル部門へ一票♪ FC2ランキングへ一票♪





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Tag:  PangeaOrganics/パンゲアオーガニクス  ハンドクリーム 

Comment: 0

コメント

キーワード別リンク

iHerb 個人輸入 大人ニキビ ニキビ治療 ハンドクリーム 皮膚科 AubreyOrganics/オーブリーオーガニクス 婦人科 低用量ピル ジェルネイル ワキ脱毛 Dr.Hauschka/ドクターハウシュカ 殿堂入りボディケア 風邪・インフルエンザ対策 プロバイオティクス ベビー&キッズ ボディオイル オーソM-21 酵素 Weleda/ヴェレダ セルフネイル オークション カレンデュラ マーベロン VIO脱毛 殿堂入りヘアケア ビタミンC ケミカルピーリング Boiron/ボイロン・ボワロン 日焼け止め 楽天 廃盤品 Lavera/ラヴェーラ セール情報 合わなかったもの サンプル パンティライナー お試しセット ヘアコンディショナー アイカラー デリケート衣料洗剤 デリケートゾーンケア用品 naturaglacé/ナチュラグラッセ ネイルシール 美容液 GLADD 日本未発売 Larabar/ララバー 湿疹 ホメオパシー メイク下地 コーヒー iHerb割引クーポン エリキシール BioFach シミ治療 オーガニックコットン twitter natracare おむつかぶれ じんましん トライアルセット 歯みがき クーポン ニキビとり ピーリング ボディケア アーウェル セルライトケア MMU 化粧水 ヘアトリートメント 集中ケア フェイスクリーム クレンジング ビオチン スポーツ飲料 ポイントメイク落とし DesertEssence/デザートエッセンス DeepSteep/ディープスティープ 洗顔料 AnneMarieBorlind/アンネマリーボーリンド Etovos/エトヴォス CoolaOrganicSuncareCollection/クーラ BadgerCompany/バジャー アンチエイジング むくみ オーソM21 殿堂入り入浴剤 Etvos/エトヴォス J.R.WATKINS/ジェイアールワトキンス Nature'sWay/ネイチャーズウェイ Hyland's/ハイランド Paxnaturon/パックスナチュロン マヌカハニー PeachJohn/ピーチジョン PangeaOrganics/パンゲアオーガニクス Laveré/ラヴェリー LiCosmetic/リーコスメティック Logona/ロゴナ Manon&Gigi/マノンアンドジジ 鹿プラセンタ ピールオフジェル DragonHerbs/ドラゴンハーブス おりものシート Tバック ローフード フェイスパック コメドプッシャー 殿堂入り美容液 保険治療 iHerb関税 藤原紀香さん 平子理沙さん 殿堂入りフェイスパック 殿堂入りクレンジング 便秘 バブルバス ミレポルテ ウィークリージェル ドレスアップネイル 殿堂入りサプリメント 殿堂入りハンドクリーム 太陽油脂 BioFach・ビオファ 虫除け イボ治療