■あのGPBが$1セール★リニュしたオーブリーをあれこれ試したいっ♪【iHerb】2014年6月のお買い物♪


スポンサーリンク



かなり久しぶりの更新ですみません
引っ越し後、ドタバタしていましたが、やーっと平穏な日々が戻ってきました
夏向きの記事もボチボチ載せていきますので、またよろしくお願いいたします


もはや私の中で毎月の恒例行事になっているiHerbでの個人輸入。
今月はオーブリー・オーガニクスをあれこれ購入してみました
iHerb.com2014年6月のお買い物♪


オーブリーがリニューアル!あのGPBは期間限定1ドルセール中♪

今回購入したヘアケア類は全てオーブリー。

白いボトルに緑のキャップがトレードマークのオーブリー・オーガニクスですが、昨年あたりからスキンケアのパッケージがオシャレな感じにリニューアル。

最近はヘアケア製品もリニューアルした模様。白ボトル+グリーンのキャップはそのままですが、ラベルが色鮮やかで爽やかな雰囲気になりました。

リニューアルしたオーブリーのヘアケア
今のところiHerbでは新旧パッケージ商品が混在していますが、そのうち全品この爽やかバージョンに移行していくのかな…?

今回購入したのは…

(写真左から)
Aubrey Organics, Island Naturals Conditioner, Tropical Repair, Dry/Replenish
くせ毛、乾燥毛向きの「アイランドナチュラルコンディショナー」。
梅雨時に湿気でボワっとなる私の髪も何とかしてくれるかも!と期待をこめて購入。
「トロピカル」という名前も夏っぽくていい感じ


Aubrey Organics, Island Naturals Shampoo, Dry/Replenish, Mango Coconut
コンディショナーと同シリーズのシャンプー。「マンゴーココナッツ」っておいしそうー!
私と同じように硬・太・多の髪質な方からの良いレビューが多めなので、洗い上がりに期待しています


そして。
私の定番中の定番、GPBコンディショナーが1ドルセール中~

Aubrey Organics, GPB Balancing Protein Conditioner, Nutrient Blast, Normalと、

Aubrey Organics, GPB Balancing Protein Shampoo, Nutrient Blast, Normalが…

どちらも$1.00ポッキリでした

普段は118ml・$5.99なので迷わずポチり!
現品は325mlですが、こちらは少し小さめサイズ。
とはいえトラベルサイズよりずっと大きくて、一週間くらいは余裕で使えそうです。

この価格での購入はお一人さま一回限り・期間限定プライスなので、気になっている方はこの機会にぜひー


右端のスプレーボトルはお気に入りの
Aubrey Organics, Conditioner Spray, White Camellia and Jasmine Shine
これを朝、乾いた髪にシュッシュとスプレーしてブラッシングするだけで、サラッサラの髪になれます


コスメ類もオーブリー多め。新発売のリップグロスも~♪

コスメ類とマウスケア用品です。
iHerb2014年6月のお買い物・コスメ類

(写真上段左から)
Aubrey Organics, Revitalizing Therapy Toner, Dry Skin
オーブリーの乾燥肌用化粧水。
かなり前にトライアルサイズを使ったことがあり、その時はイマイチだったけど…
リニューアルされたようなので、再びトライしてみます。


Aubrey Organics, Pure Aloe Vera
オーガニックアロエヴェラのジェル。
これからの季節、お肌をシェービングしたり日焼けしたりする機会が増えるので、アロエならヒリヒリをおさえる効果があるかも!?と初挑戦。

実は今、VIOの脱毛に通っているので、脱毛後のケア用としても使う予定です。
ほぼアロエエキスでできているのに$6.76は安いと思う!
国内価格は2,000円くらいするのね…


Aubrey Organics, After Sun, Face and Body Moisturizer
こちらも初挑戦、オーブリーのアフターフェイス&ボディ モイストライザー。
一見オーブリーの日焼け止めっぽい外観ですが、日焼け止めではありません。
日焼けしたあとの顔と体をケアするクリームです。

日に当たるとすぐに赤くなってしまうタイプなので、今年はアロエジェルとこのクリームでしっかりケアするぞー!


Honeybee Gardens, Nail Polish Remover
半透明の小さなボトルは、ハニービーガーデンズの除光液です。
除光液のあのツンとしたニオイがないし、爪にも優しいのが気に入ってリピしました。
成分がおだやかなのに、マニキュアもしっかり落ちます。


Weleda, Salt Toothpaste
右端の箱はヴェレダの塩歯みがき。
成分良好、舌もピリピリしないし、塩で歯茎がシャキっとするのがお気に入りで、時々リピしています。


写真下段、白いチューブは
Now Foods, XyliWhite Toothpaste Gel, Refreshmint
ナウフーズのキシリトール歯磨きです。
普段は大きいサイズを使っていますが、夏休みの旅行用に小さいほうを買いました。


いちばん下に写っているのは
Pacifica Perfumes Inc, Enlightened Gloss, Nourishing Mineral Lip Shine, Nudist
iHerbに新入荷した「パシフィカパフューム」のリップグロスです。

ちょうど愛用していたHoneybee Gardensのリップグロスがなくなりそうだったので似たお色を選んでみました。予想以上によさそうな色だったのでうれしい!


定番の洗剤たち。

iHerb2014年6月のお買い物・洗剤

(写真左から)
Seventh Generation, Natural Dishwasher Detergent, Free & Clear, 75 oz
セブンスジェネレーションの食器洗い機用洗剤。
食洗機用洗剤を色々使ってきましたが、これがいちばんコスパが良いように思います。

ほぼ毎回、箱から粉がちょこっと漏れているので、iHerbから届いたときに入ってる大きなジップ袋に入れたまま保管してます


Mrs. Meyers Clean Day, Fabric Softener, Basil Scent
こちらも私の定番、ミセスメイヤーズ・バジルの香りの柔軟剤。
2ヶ月に一本のペースでなくなるので、ほんとはまとめ買いしちゃいたいところですが、重量もあるのでちょこちょこ購入しています。


Deep Steep, Foaming Hand Wash Refill, Grapefruit - Bergamot
Deep Steepの泡ハンドソープ、詰め替え用です。
グレープフルーツの香りが好きなので、毎日気持ちよく使っています。
一本買うとかなり長い間もつから、相当コスパ良し!


そして、昨夏子どもたちに大好評だったこちらもリピしました。

Deep Steep, Bubble Bath, Grapefruit - Bergamot
ディープスティープのバブルバス・グレープフルーツ&ベルガモット
ディープスティープのバブルバス
グレープフルーツの香りがすっきり爽やか~!

昨夏、試しに購入してみたら息子が気に入って、毎日のように泡風呂に入ってました。お友達が遊びに来たときも大好評!泡風呂にしたら、子どもたちは一時間はお風呂から出てきませんw


効果絶大なビタミンCサプリなどなど。

最後はサプリメントと食品です。
iHerb2014年6月のお買い物・サプリと紅茶

(写真上から)
LivOn Laboratories, Lypo-Spheric Vitamin C
手放せなくなってしまったビタミンCサプリ。
リポゾーム化されたビタミンCで、めっちゃマズいけど、これは効きます!


Xlear Inc (Xclear), SparX Candy, with 100% Xylitol, Citrus
キシリトール100%のタブレット。
息子の虫歯予防用に買ったところ、気に入って毎日食べてくれているのでリピ。


St. Dalfour, Organic Tea Sampler Pack, 3 Tea Bags
サンダルフォーのティーパック、有料サンプルです。
3パックで$0.05(約5円)という安さに惹かれてポチりました。
アールグレイ、ゴールデンマンゴーグリーンティ、レモンティの3種が入ってました。


まだまだ梅雨のジメジメが続くけど、新しくそろえたコスメで楽しく乗り切ろうと思いまーす

関連記事
▼ブログランキングに参加中です▼
クリックしていただけると励みになります♪
応援よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメ部門へ一票♪ にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活部門へ一票♪ にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイル部門へ一票♪ FC2ランキングへ一票♪





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Tag:  個人輸入  iHerb 

Comment: 0

コメント

キーワード別リンク

iHerb 個人輸入 大人ニキビ ニキビ治療 ハンドクリーム 皮膚科 AubreyOrganics/オーブリーオーガニクス 婦人科 低用量ピル ジェルネイル ワキ脱毛 Dr.Hauschka/ドクターハウシュカ 殿堂入りボディケア 風邪・インフルエンザ対策 プロバイオティクス ベビー&キッズ ボディオイル オーソM-21 酵素 Weleda/ヴェレダ セルフネイル オークション カレンデュラ マーベロン VIO脱毛 殿堂入りヘアケア ビタミンC ケミカルピーリング Boiron/ボイロン・ボワロン 日焼け止め 楽天 廃盤品 Lavera/ラヴェーラ セール情報 合わなかったもの サンプル パンティライナー お試しセット ヘアコンディショナー アイカラー デリケート衣料洗剤 デリケートゾーンケア用品 naturaglacé/ナチュラグラッセ ネイルシール 美容液 GLADD 日本未発売 Larabar/ララバー 湿疹 ホメオパシー メイク下地 コーヒー iHerb割引クーポン エリキシール BioFach シミ治療 オーガニックコットン twitter natracare おむつかぶれ じんましん トライアルセット 歯みがき クーポン ニキビとり ピーリング ボディケア アーウェル セルライトケア MMU 化粧水 ヘアトリートメント 集中ケア フェイスクリーム クレンジング ビオチン スポーツ飲料 ポイントメイク落とし DesertEssence/デザートエッセンス DeepSteep/ディープスティープ 洗顔料 AnneMarieBorlind/アンネマリーボーリンド Etovos/エトヴォス CoolaOrganicSuncareCollection/クーラ BadgerCompany/バジャー アンチエイジング むくみ オーソM21 殿堂入り入浴剤 Etvos/エトヴォス J.R.WATKINS/ジェイアールワトキンス Nature'sWay/ネイチャーズウェイ Hyland's/ハイランド Paxnaturon/パックスナチュロン マヌカハニー PeachJohn/ピーチジョン PangeaOrganics/パンゲアオーガニクス Laveré/ラヴェリー LiCosmetic/リーコスメティック Logona/ロゴナ Manon&Gigi/マノンアンドジジ 鹿プラセンタ ピールオフジェル DragonHerbs/ドラゴンハーブス おりものシート Tバック ローフード フェイスパック コメドプッシャー 殿堂入り美容液 保険治療 iHerb関税 藤原紀香さん 平子理沙さん 殿堂入りフェイスパック 殿堂入りクレンジング 便秘 バブルバス ミレポルテ ウィークリージェル ドレスアップネイル 殿堂入りサプリメント 殿堂入りハンドクリーム 太陽油脂 BioFach・ビオファ 虫除け イボ治療