■皮膚科でワキのレーザー脱毛♪【その3】通い続けた結果。


スポンサーリンク



皮膚科で受けたワキのレーザー脱毛体験談、今回で最終回です。

2回目のレーザー脱毛後、初めてのレーザー照射時と同じように、一週間を過ぎたあたりからポロポロとワキ毛が抜けはじめてきました。

この現象、なかなか気持ちいいです
ちょっと指でつまんだだけでスルっ!と抜けるのがおもしろいし、腋毛が抜けたあとの毛穴も小さくキレイになっているので気分が良い

3千円になったと聞き、私のお友達も同じ皮膚科でワキ脱毛をはじめました


3回目のレーザー照射。

そして1ヶ月後。
3回目のレーザーを照射しました。

初回も2回目もさほど痛くなかったけど、今回はさらに痛みはなく、ほぼ無痛。
脱毛のおねえさまの話だと、回数を重ねて毛が少なく細くなってくると、レーザーが反応する黒の部分も少なくなってくるので痛みが減ってくるのだそうです。

また、毛根が弱っているときにどんどんレーザーを打ってやっつけたほうがいいらしく、月イチペースで通うと早くワキ毛がなくなるわよーとも教えてくれました。


いつも通り、3回目も一週間くらいで毛が抜け始めました。
脱毛へ通う前に比べると、腋毛は半分以下に減少した感じです

ただ、レーザー照射時に生えていた毛は7、8割方抜け落ちるのですが、半月ほど経つと照射時に休眠していたと思われる毛がどんどん生えてきます
どんだけ皮膚の下に眠ってるんだ、私のワキ毛は…

とはいえ、毛抜きで抜くのをやめたからか、心なしかワキの毛穴の鳥肌感が落ち着いてきたように思います。埋没毛もなくなり、一つの毛穴から2、3本生えてくる…という怪奇現象もなくなりました!

カミソリでの処理も、本数が減って細い毛が増えてきたので、かなーり楽
あぁ、なんでもっと若いときに行かなかったんだろう!!!と悔やまれます。

勝間和代・無理なく続けられる年収10倍アップ時間投資法 育児でドタバタしている身としては、ワキ毛を抜くのに費やしていた時間を他のことに使えるのは本当に助かります。

あの勝間和代さんも著書や朝日新聞のコラムなどで、ムダ毛処理という身だしなみの時間を短縮するために脱毛へ行ったほうがいいとおっしゃっていたのですが、激しく同意します。



脱毛をはじめてホントよかった~


さらに通い続けた結果。

その後もほぼ月イチペースでレーザー脱毛に通い続けました。
5回目を終えたころ、私より少し後にワキ脱毛をはじめたお友達に会ったら…

なんとそのお友達はすでにほとんど腋毛がなくなったと言うではないですかッ
彼女は4回でほぼ脇脱毛が完了!う、うらやましいー!!

私のほうはというと…
5回でもまだまだだなー、という感じです

ワキ毛はあまり生えてこなくなったし、生えても細くてヘナっとした毛が多くなったのですが、時々思い出したかのように数本剛毛が生えてきます

長年毛抜きで抜き続けてワキ毛も鍛えられたのか、相当頑丈になっている模様
場所が場所だけに、剛毛はもちろん、細い毛もある程度なくなって欲しいところです。

6回目、7回目と通った結果…


やっと、剛毛がほとんど生えてこなくなりました


あれだけ毎日ボーボー生えてきていたワキ毛でしたが、時々細い毛がしょぼっと生えるところまで消滅!!

1ヶ月~2ヶ月おきに通い、約一年間で汚ワキから卒業できました!
毛抜きを使わなかったからか、いつの間にか毛穴の鳥肌状態もすっかり良くなっていました。

まだ細い毛がところどころ生えているので完全ツルツルワキではないのですが、皮膚科でのレーザー脱毛はひとまず7回で終わろうと思います。

というのも、近所にできたミュゼプラチナムの脱毛も気になっていたから



定額で何度も脱毛できるというのが非常に魅力的で…
予約を入れることにしました。

次回はミュゼプラチナムでの脱毛体験談を記事にしまーす


関連記事
▼ブログランキングに参加中です▼
クリックしていただけると励みになります♪
応援よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメ部門へ一票♪ にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活部門へ一票♪ にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイル部門へ一票♪ FC2ランキングへ一票♪





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Tag:  皮膚科  ワキ脱毛 

Comment: 0

コメント

キーワード別リンク

iHerb 個人輸入 大人ニキビ ニキビ治療 ハンドクリーム 皮膚科 AubreyOrganics/オーブリーオーガニクス 婦人科 低用量ピル ジェルネイル ワキ脱毛 Dr.Hauschka/ドクターハウシュカ 殿堂入りボディケア 風邪・インフルエンザ対策 プロバイオティクス ベビー&キッズ ボディオイル オーソM-21 酵素 Weleda/ヴェレダ セルフネイル オークション カレンデュラ マーベロン VIO脱毛 殿堂入りヘアケア ビタミンC ケミカルピーリング Boiron/ボイロン・ボワロン 日焼け止め 楽天 廃盤品 Lavera/ラヴェーラ セール情報 合わなかったもの サンプル パンティライナー お試しセット ヘアコンディショナー アイカラー デリケート衣料洗剤 デリケートゾーンケア用品 naturaglacé/ナチュラグラッセ ネイルシール 美容液 GLADD 日本未発売 Larabar/ララバー 湿疹 ホメオパシー メイク下地 コーヒー iHerb割引クーポン エリキシール BioFach シミ治療 オーガニックコットン twitter natracare おむつかぶれ じんましん トライアルセット 歯みがき クーポン ニキビとり ピーリング ボディケア アーウェル セルライトケア MMU 化粧水 ヘアトリートメント 集中ケア フェイスクリーム クレンジング ビオチン スポーツ飲料 ポイントメイク落とし DesertEssence/デザートエッセンス DeepSteep/ディープスティープ 洗顔料 AnneMarieBorlind/アンネマリーボーリンド Etovos/エトヴォス CoolaOrganicSuncareCollection/クーラ BadgerCompany/バジャー アンチエイジング むくみ オーソM21 殿堂入り入浴剤 Etvos/エトヴォス J.R.WATKINS/ジェイアールワトキンス Nature'sWay/ネイチャーズウェイ Hyland's/ハイランド Paxnaturon/パックスナチュロン マヌカハニー PeachJohn/ピーチジョン PangeaOrganics/パンゲアオーガニクス Laveré/ラヴェリー LiCosmetic/リーコスメティック Logona/ロゴナ Manon&Gigi/マノンアンドジジ 鹿プラセンタ ピールオフジェル DragonHerbs/ドラゴンハーブス おりものシート Tバック ローフード フェイスパック コメドプッシャー 殿堂入り美容液 保険治療 iHerb関税 藤原紀香さん 平子理沙さん 殿堂入りフェイスパック 殿堂入りクレンジング 便秘 バブルバス ミレポルテ ウィークリージェル ドレスアップネイル 殿堂入りサプリメント 殿堂入りハンドクリーム 太陽油脂 BioFach・ビオファ 虫除け イボ治療