■ミュゼプラチナムでワキ・V・I脱毛【その1】まずはワキから♪


スポンサーリンク



皮膚科へワキのレーザー脱毛に一年ほど通い、かなり消滅した私のワキ毛さん。

7回受けた時点では細い毛がところどころ残っていて、忘れた頃に剛毛がちょこっと生えてくるという状態でした。

脱毛前にくらべれば本当にお手入れも楽になったし、ワキの肌状態も劇的に良くなったのですが、やはりツルツルにしたい…

でも、ほとんど毛の生えていないワキに一回3千円でレーザーを当てるのもなんだかもったいないかなぁ…と思っていた時に、ミュゼプラチナムの広告を見つけました。


今はほんっと安くなりましたねー脱毛完了まで受けられて500円とか250円とか、しかもワキだけではなくVラインまで脱毛できるんですね♪

私が行った時は5,000円でワキ脱毛完了までOKという価格でしたが、それでも安い!と思ったので、早速ミュゼに予約を入れました。


まずはカウンセリングから。

私が通っていたミュゼは、大きなショッピングモール内にあるお店でした。
ホワイトを基調にしたお店は広々していて清潔感があります。

まずソファへ案内され、待つこと数分…
担当の方がやってきました。

白衣を着てまとめ髪の、きちっとした印象の美人さんです。
美人さんと一緒にソファからテーブルと椅子のあるコーナーへ移動し、そこでプランや脱毛の説明を受けます。

ワキ脱毛完了コースだと5千円、他にもSパーツやLパーツ脱毛もありますけどいかがですか?…といった感じで、無理な勧誘はありませんでした。

エステとかだと結構強引に違うプランをすすめてくることもありますが、ミュゼはサラっとおすすめしてくるだけだったのでひと安心。


でも…


ワキ脱毛料金を割り引きしてくれるという話を聞いて

「Sパーツ脱毛コース」もやりたくなってきた…

「Sパーツ」とは、鼻下、アゴ、襟足、乳輪周り、膝などの小さい範囲の脱毛プランで、VラインやIラインもSパーツで脱毛できるとのこと。

ワキ毛がなくなってきたら今度はアンダーヘアのボーボー具合も気になってきていたので、VIO脱毛はとっても気になる!!!

今、Sパーツコースとワキコースと一緒にやるとワキ脱毛料金を割り引いてくれるキャンペーン中という言葉に惹かれます。

ひとまず今回はワキだけにして、Sパーツの件はもう少し考えてお返事することにしました。


いよいよ脱毛~!

書類を書き、支払をすませて契約完了。
いよいよワキ脱毛開始です★

美人さんに個室へと案内されました。
20室くらいブースがあって、ブース同士の仕切りと入り口はカーテンのみ。

ゆえに、両隣の部屋の話し声や機械の光や音が丸聞こえですが、それほど気にならない程度でした。

部屋の中央にベッドがあり、奥には脱いだ服をかけたりバッグを置ける小さなロッカーがあります。個室も掃除が行き届いていて、小奇麗な雰囲気です。

上半身はブラ一丁になり、渡されたパイル地のローブに着替えてベッドの上で待っていると、カーテンの向こう側から美人さんが「お支度はお済みでしょうか?」と声をかけてくれました。

美人さんが部屋に入ってきて、いよいよ施術開始!
両腕を上にあげ、ワキにジェルを塗っていきます。
これが結構冷たい…

店内の空調は暖かめにしてあるし、下半身にはバスタオルをかけてくれているので寒くはなかったですが、美人さんの話だと、冬場に背中全体の脱毛をする方はジェルが冷たくてちょっとつらいかもしれませんね…とのことでした。

ジェルを塗り終えたらフラッシュを照射していきます。
レーザー脱毛の時もほぼ無痛でしたが、光脱毛はもっとおだやか。
ほわっと何かが当てられた、という感覚のみで、痛みもありませんでした。


20回くらい光を当てて、施術は終了。
ワキにアイスノンを当てて5分ほど冷やします。

初回だったのでカウンセリングも含めて一時間ちょっとかかったけど、次回からはもっと短時間で終わりそうな感じです。

次回は2ヵ月後に…と言われ、ほぼ2ヵ月後を予約したんだけど、2ヶ月も間をあけていいのかな…?皮膚科では1ヶ月おきに来たほうが早く効果が出ますよ、と言われたんだけど。。レーザーと光は違うのかな?

帰りは美人さんがお店の出口までついて来てくれて、丁寧なお辞儀で見送ってくれました。お店の方全体が丁寧な対応で、好印象♪
気持ちよく過ごすことができました。


効果も上々♪

その後、肌トラブルもなく、レーザー脱毛の時と同じく一週間から10日後あたりから毛が抜け始めました。

ミュゼに行った時点でワキ毛はかなり減っていたので、初めてレーザー脱毛をしたときほどの感動はないけれど…

安いからといって効果がないという訳でもなかったのでひと安心。
定額で何度も通えるし、残りのワキ毛をのんびりやっつけていきたいと思います。


V・I脱毛にもチャレンジ!

そして。

とーーーっても気になっていたSパーツプラン。
家に帰ってから悩みに悩んで、やっぱり受けることに決めました

20回で4万円くらいのプランもあったのですが、ひとまず4回・12,000円のコースに。

初めてのアンダーヘア脱毛体験談はまた後日~


関連記事
▼ブログランキングに参加中です▼
クリックしていただけると励みになります♪
応援よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメ部門へ一票♪ にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活部門へ一票♪ にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイル部門へ一票♪ FC2ランキングへ一票♪





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Tag:  ワキ脱毛  VIO脱毛 

Comment: 0

コメント

キーワード別リンク

iHerb 個人輸入 大人ニキビ ニキビ治療 ハンドクリーム 皮膚科 AubreyOrganics/オーブリーオーガニクス 婦人科 低用量ピル ジェルネイル ワキ脱毛 Dr.Hauschka/ドクターハウシュカ 殿堂入りボディケア 風邪・インフルエンザ対策 プロバイオティクス ベビー&キッズ ボディオイル オーソM-21 酵素 Weleda/ヴェレダ セルフネイル オークション カレンデュラ マーベロン VIO脱毛 殿堂入りヘアケア ビタミンC ケミカルピーリング Boiron/ボイロン・ボワロン 日焼け止め 楽天 廃盤品 Lavera/ラヴェーラ セール情報 合わなかったもの サンプル パンティライナー お試しセット ヘアコンディショナー アイカラー デリケート衣料洗剤 デリケートゾーンケア用品 naturaglacé/ナチュラグラッセ ネイルシール 美容液 GLADD 日本未発売 Larabar/ララバー 湿疹 ホメオパシー メイク下地 コーヒー iHerb割引クーポン エリキシール BioFach シミ治療 オーガニックコットン twitter natracare おむつかぶれ じんましん トライアルセット 歯みがき クーポン ニキビとり ピーリング ボディケア アーウェル セルライトケア MMU 化粧水 ヘアトリートメント 集中ケア フェイスクリーム クレンジング ビオチン スポーツ飲料 ポイントメイク落とし DesertEssence/デザートエッセンス DeepSteep/ディープスティープ 洗顔料 AnneMarieBorlind/アンネマリーボーリンド Etovos/エトヴォス CoolaOrganicSuncareCollection/クーラ BadgerCompany/バジャー アンチエイジング むくみ オーソM21 殿堂入り入浴剤 Etvos/エトヴォス J.R.WATKINS/ジェイアールワトキンス Nature'sWay/ネイチャーズウェイ Hyland's/ハイランド Paxnaturon/パックスナチュロン マヌカハニー PeachJohn/ピーチジョン PangeaOrganics/パンゲアオーガニクス Laveré/ラヴェリー LiCosmetic/リーコスメティック Logona/ロゴナ Manon&Gigi/マノンアンドジジ 鹿プラセンタ ピールオフジェル DragonHerbs/ドラゴンハーブス おりものシート Tバック ローフード フェイスパック コメドプッシャー 殿堂入り美容液 保険治療 iHerb関税 藤原紀香さん 平子理沙さん 殿堂入りフェイスパック 殿堂入りクレンジング 便秘 バブルバス ミレポルテ ウィークリージェル ドレスアップネイル 殿堂入りサプリメント 殿堂入りハンドクリーム 太陽油脂 BioFach・ビオファ 虫除け イボ治療