■ミュゼプラチナムでワキ・V・I脱毛【その2】はじめてのVライン脱毛!


スポンサーリンク



ミュゼプラチナムで初めてのVライン脱毛に挑戦~

私は「Sパーツプラン」という、予約時にどのパーツをやるか自由に決められるというプランにしました。Sパーツ脱毛4回で12,000円ナリ。

もしあまり効果がなくても12,000円なら諦めもつくし、デリケートな場所ゆえ、想像以上に痛かったら何回も行くのもキツいなぁとも思ったので、ひとまず4回にしてみました。

今のミュゼプラチナムはワキとVライン脱毛完了がセットになっていますが、私が通っていた当時はVラインもSパーツプランに含まれていました。)


私のアンダーヘア事情

えー…ワキのレーザー脱毛の記事で書いている通り、私はワキも剛毛でしたが、アンダーも結構ボーボーです

ただ、温泉とかに行って他の方のアンダーを拝見したところ、私よりもっとモッサリボリューミィな方、範囲の広い方もお見受けするので、相当濃い、というところまではいかないかもしれません。


実は私、アンダーヘアが生えてくるのは結構遅いほうでした。
小学校の修学旅行でお風呂に入ったとき、ほとんどのお友達にアンダーヘアが生えているのに衝撃を受け、毛がないのが密かにコンプレックスでした…

中学生になっても生えてこないので、母が薄い眉毛を増やしたい!と使っていたミクロゲンパスタを拝借し、コッソリとお股に塗っていたくらいです

あんなに心配していたのに高校生のころには普通に生えそろい、20代半ばにはIラインやOラインにもチョロチョロと生えてくるように…あの時ミクロゲンパスタを塗ったことを激しく後悔したものです。


夏、水着を着るときにはハミ出し防止にVIOを剃ったり、ときには気分で全剃りしていましたが、剃った数日後からのチクチク感の不快なこと…!

なので、夏以外はほとんど放置プレイだったけど、きわどいショーツを履いたときにサイドから毛がちょっとはみ出すのが気になっていました。

ミュゼでワキ脱毛をはじめた時、セットで契約すると割引になると聞き、せっかくならばアンダーも一緒にやってもらおう!と決意した次第です。


予約時に聞いたところ、毛は前日に剃ってきてくださいとのことだったので、お風呂場でジョリジョリと…。

なかなかうまく左右対称に剃れず、幅が3cmくらいの、かなり細いアンダーヘアになってしまいましたまあ、一回の照射で全部抜ける訳じゃないから、よしとしよう


初めてのV脱毛♪

予約時間の少し前にお店へ着いたのですが、ほとんど待つことなく担当の方が来てくれました。

今回の担当の方も、清潔感があって素敵なおねえさんです。
Sパーツプランの契約を追加したあと個室へ案内され、用意してあるローブに着替えてスタンバイします。

前回、ワキ脱毛のみを受けた時と違った点は、紙ショーツに履き替えること。
不織布っぽい感触のショーツです。

おねえさんが入ってきて、「まずはVラインからやらせていただきますね。失礼します」と、ローブをお腹までめくり上げます。

ゴーグルで自分の目は隠れているとはいえ、ちょっと恥ずかしい…かも

おねえさんは紙ショーツの両サイドをめくり、ゴムのようなもので固定している模様。Tバックショーツならぬ、Tフロントショーツ状態です。施術時にショーツが邪魔にならないようにするためだと思われます。


そしておねえさん、私のおまたを見て…


「丁寧に剃ってきてくださってありがとうございます。



でもお客様…



少し細すぎですね…


ありゃっ、、やはり剃りすぎでしたか


ジェルを塗ったあと、痛かったらおっしゃってくださいねー、と言いながら一発目を照射!


あれま、痛くない!


デリケートな場所だから痛いかも…と心配でしたが、ワキより少しパチン!と感じるくらいで、余裕で耐えられるレベルです。

サクサクと照射してもらい、ほんの数分でVラインが終了。

その後はおねえさんと雑談しながらワキも照射してもらい、私のVライン脱毛初体験は無事終了しました。


やっぱり太い毛は、抜けたときに快感~♪

ワキの時同様、Vラインも肌トラブルもなく一週間が経過しました。

毛が少しのびてきたので引っぱってみたら、スルリと抜ける~♪
うーーん、快感!!!

やっぱり太い毛って目に見えて効果があるので、うれしいもんです

2週間ほどでVラインの毛がすっかりキレイに抜け、脱毛から1ヶ月ほどはVラインの毛を気にせず過ごすことができました

1ヶ月を過ぎたころには休眠していた毛が生えてきたり、細い毛が生えてきたりしましたが、前よりVラインの毛が少し薄くなったように思いました。

Vを脱毛すると、次に気になってくるところはIライン…
というわけで、次回はIラインに変更してもらうことにしました。

Iライン脱毛体験記はまた後日に


関連記事
▼ブログランキングに参加中です▼
クリックしていただけると励みになります♪
応援よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメ部門へ一票♪ にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活部門へ一票♪ にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイル部門へ一票♪ FC2ランキングへ一票♪





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Tag:  ワキ脱毛  VIO脱毛 

Comment: 0

コメント

キーワード別リンク

iHerb 個人輸入 大人ニキビ ニキビ治療 ハンドクリーム 皮膚科 AubreyOrganics/オーブリーオーガニクス 婦人科 低用量ピル ジェルネイル ワキ脱毛 Dr.Hauschka/ドクターハウシュカ 殿堂入りボディケア 風邪・インフルエンザ対策 プロバイオティクス ベビー&キッズ ボディオイル オーソM-21 酵素 Weleda/ヴェレダ セルフネイル オークション カレンデュラ マーベロン VIO脱毛 殿堂入りヘアケア ビタミンC ケミカルピーリング Boiron/ボイロン・ボワロン 日焼け止め 楽天 廃盤品 Lavera/ラヴェーラ セール情報 合わなかったもの サンプル パンティライナー お試しセット ヘアコンディショナー アイカラー デリケート衣料洗剤 デリケートゾーンケア用品 naturaglacé/ナチュラグラッセ ネイルシール 美容液 GLADD 日本未発売 Larabar/ララバー 湿疹 ホメオパシー メイク下地 コーヒー iHerb割引クーポン エリキシール BioFach シミ治療 オーガニックコットン twitter natracare おむつかぶれ じんましん トライアルセット 歯みがき クーポン ニキビとり ピーリング ボディケア アーウェル セルライトケア MMU 化粧水 ヘアトリートメント 集中ケア フェイスクリーム クレンジング ビオチン スポーツ飲料 ポイントメイク落とし DesertEssence/デザートエッセンス DeepSteep/ディープスティープ 洗顔料 AnneMarieBorlind/アンネマリーボーリンド Etovos/エトヴォス CoolaOrganicSuncareCollection/クーラ BadgerCompany/バジャー アンチエイジング むくみ オーソM21 殿堂入り入浴剤 Etvos/エトヴォス J.R.WATKINS/ジェイアールワトキンス Nature'sWay/ネイチャーズウェイ Hyland's/ハイランド Paxnaturon/パックスナチュロン マヌカハニー PeachJohn/ピーチジョン PangeaOrganics/パンゲアオーガニクス Laveré/ラヴェリー LiCosmetic/リーコスメティック Logona/ロゴナ Manon&Gigi/マノンアンドジジ 鹿プラセンタ ピールオフジェル DragonHerbs/ドラゴンハーブス おりものシート Tバック ローフード フェイスパック コメドプッシャー 殿堂入り美容液 保険治療 iHerb関税 藤原紀香さん 平子理沙さん 殿堂入りフェイスパック 殿堂入りクレンジング 便秘 バブルバス ミレポルテ ウィークリージェル ドレスアップネイル 殿堂入りサプリメント 殿堂入りハンドクリーム 太陽油脂 BioFach・ビオファ 虫除け イボ治療