■くっそマズいけど…効くッ!リポソーム化されたビタミンCサプリ【LivOn Laboratories Lypo-Spheric Vitamin C】


スポンサーリンク


もう手放せないッ!と言い切れる、私のお気に入りサプリメント。
色んな方のブログで高評価の、リポゾーム化されたビタミンCです
飲み始めてちょうど1年経ちました。

LivOn Laboratories, Lypo-Spheric Vitamin C
LivOn社のリポ・スフェリックビタミンC
LivOn Laboratories, Lypo-Spheric Vitamin C

【配合成分】
ビタミンC、大豆レシチン、アルコール

一包にビタミンC1,000mg配合。


箱を開けるとこんな感じでガサッと30包入っています。
Lypo-Spheric Vitamin C箱を開けたところ


予想の斜め上を行くお味。

一包はマッチ箱くらいの大きさです。
気になる中身はこんな感じ。
LivOn Laboratories, Lypo-Spheric Vitamin C 中身

ビタミンCのサプリだし、一見、爽やかなレモン味かなんかのゼリー風に見えますが…




とんでもなくマズいです


うーん、何だろう。
何に例えればいいんだろう…。
今まで生きてきて初めて経験した!と思うくらい、不思議な風味なのです。

ねっとりー…というのか、妙な脂を食べたような風味が口の中に広がります。「プラスチックを食べているよう」と表現していらっしゃる方がいましたが、うん…そんな感じかも…。

レビューでもマズいマズいと噂を読んでいたので覚悟はしていましたが、確かに不味い この味だけでもう、飲むのを諦める方もいそうな味です。

レビューを読んでいると、ジュースと一緒に飲んだり何かと混ぜたり…と、皆さん色々と工夫して飲んでいらっしゃるようです。

それでもこれだけ売れているのはマズさを上回る効果があるはず!と信じて、しばらく飲み続けてみました。


すぐに効果を実感!

マズさに耐えて飲んだ結果。



効果をすぐに感じました

まず、お手洗いに行ってもおしっこが濃い黄色にならない!!!

いろんなビタミンCサプリメントを飲んできましたが、飲んでるときって尿の色がとても濃くなってしまっていたのです。オロナミンCや風邪薬を飲んだ時みたいな色、といえばわかりやすいでしょうか。

ビタミンCは、吸収されない分は尿で出てしまうと聞いていたので、排出されるのはしょうがないよな…とあまり気にしていなかったのですが、リポ・スフェリックビタミンCだと普段通りの色

これは…排出されずに体内に吸収されている!?
期待が高まります。



朝起きたときと寝る前に飲むようにして半月ほど続けたところ、生理前に少しできてしまうニキビもほとんど出なくなり、心なしかお肌がしっとりしてきたッ

あと、何よりうれしかったのは、

疲れにくくなった!

これを飲み始めてから、お肌もカラダも調子がいいのです目覚めもいいし、夕方にどどーーっと疲れることが少なくなりました。
アルコールが12%含まれているのも関係あるのか!?

私はお酒を飲んでも全く顔が赤くならないので日中も普通に飲んでいますが、アルコールに反応しやすい方は顔に出てしまうことがあるのかも!?車の運転直前に飲むのはやめておいたほうがよさそうです。

元来めんどくさがりやなので、何かと混ぜて不味さを和らげようということも特にせず、封をあけたら口に直接「えいやっ!」としぼり出して飲んでいました。

いつの間にかあの劇マズさにも慣れ、むしろ飲み忘れると「あーッ、今日はまだ飲んでないわ」と気になるくらいになりましたこれはイイ!と思ったので、切らすことなくずっとリピートし続けています。


あとは、ビタミンCゆえに風邪のときにもよく効きます。
ちょっと風邪気味かも…というとき、2、3時間に一包くらいのペースでこまめに飲むと、ほぼ症状が軽くなります♪

毎年冬には何度か酷い風邪をひいてしまうのですが、これのおかげでこの一年間、高熱で寝込むような風邪をひいたのは一度だけ。

「飲むビタミンC点滴」と言われているのも納得の効果です。


iHerbだとかなりお安く買えました。

私はiHerbから$33.20で購入しました
Amazon内のショップだと5,100円(海外から発送)、国内の美容皮膚科等で買うと9,000円近くするようなので、円安でもiHerbのほうが断然お安く買えます。

私は普段、一日2包ペースで飲んでいるので、大体1ヶ月で2箱を消費しています。あれこれサプリメントを飲んでいるので、ビタミンC代がさらに増えることになっちゃったけど

これを切らしたら怖い…と思うようになるくらい効果を感じているから、他のサプリメントを減らしてでもリポ・スフェリックビタミンCは続けていくつもりです。


飲み続けるぞー!と思っていたのに廃盤!??

すっかり私の定番サプリになったリポ・スフェリックビタミンC。
これからもずっと買い続けるわッ!と思っていたのに、LivOn Laboratoriesの日本公式サイトで残念なお知らせを発見してしまいました…。

どうやらLivOn社から新製品が出るらしく、それが日本国内の食品衛生法の基準を満たさないため、新製品は正式に国内で販売できないので、現在ある在庫がなくなると国内での販売は終了してしまうようです

まあ、iHerbで購入するぶんには個人輸入だから大丈夫だと思うのですが。
国内で購入している方は、今後は国内産の新製品「リポ-カプセルビタミンC」が発売されるそうですのでご安心を



そして11月半ば。
iHerbからメールが届きました。

LivOn Labsの新ライン、LypriCelが発売されますというお知らせでした

ビタミンCも、Lypricel, Liposomal Vitamin Cという新製品がありました。よかったー!

しかも$29.95と、リポ・スフェリックビタミンCより少しお安くなってるし

iHerbのリポ・スフェリックビタミンCは現在在庫なしになっていたので、今後はLypricelに切り替わっていくのかな。


Lypricel, Liposomal Vitamin Cを先日早速購入したので、後日、比較記事も書きますね


関連記事
▼ブログランキングに参加中です▼
クリックしていただけると励みになります♪
応援よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメ部門へ一票♪ にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活部門へ一票♪ にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイル部門へ一票♪ FC2ランキングへ一票♪





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Tag:  個人輸入  iHerb  ビタミンC  殿堂入りサプリメント 

Comment: 0

コメント

キーワード別リンク

iHerb 個人輸入 大人ニキビ ニキビ治療 ハンドクリーム 皮膚科 AubreyOrganics/オーブリーオーガニクス 婦人科 低用量ピル ジェルネイル ワキ脱毛 Dr.Hauschka/ドクターハウシュカ 殿堂入りボディケア 風邪・インフルエンザ対策 プロバイオティクス ベビー&キッズ ボディオイル オーソM-21 酵素 Weleda/ヴェレダ セルフネイル オークション カレンデュラ マーベロン VIO脱毛 殿堂入りヘアケア ビタミンC ケミカルピーリング Boiron/ボイロン・ボワロン 日焼け止め 楽天 廃盤品 Lavera/ラヴェーラ セール情報 合わなかったもの サンプル パンティライナー お試しセット ヘアコンディショナー アイカラー デリケート衣料洗剤 デリケートゾーンケア用品 naturaglacé/ナチュラグラッセ ネイルシール 美容液 GLADD 日本未発売 Larabar/ララバー 湿疹 ホメオパシー メイク下地 コーヒー iHerb割引クーポン エリキシール BioFach シミ治療 オーガニックコットン twitter natracare おむつかぶれ じんましん トライアルセット 歯みがき クーポン ニキビとり ピーリング ボディケア アーウェル セルライトケア MMU 化粧水 ヘアトリートメント 集中ケア フェイスクリーム クレンジング ビオチン スポーツ飲料 ポイントメイク落とし DesertEssence/デザートエッセンス DeepSteep/ディープスティープ 洗顔料 AnneMarieBorlind/アンネマリーボーリンド Etovos/エトヴォス CoolaOrganicSuncareCollection/クーラ BadgerCompany/バジャー アンチエイジング むくみ オーソM21 殿堂入り入浴剤 Etvos/エトヴォス J.R.WATKINS/ジェイアールワトキンス Nature'sWay/ネイチャーズウェイ Hyland's/ハイランド Paxnaturon/パックスナチュロン マヌカハニー PeachJohn/ピーチジョン PangeaOrganics/パンゲアオーガニクス Laveré/ラヴェリー LiCosmetic/リーコスメティック Logona/ロゴナ Manon&Gigi/マノンアンドジジ 鹿プラセンタ ピールオフジェル DragonHerbs/ドラゴンハーブス おりものシート Tバック ローフード フェイスパック コメドプッシャー 殿堂入り美容液 保険治療 iHerb関税 藤原紀香さん 平子理沙さん 殿堂入りフェイスパック 殿堂入りクレンジング 便秘 バブルバス ミレポルテ ウィークリージェル ドレスアップネイル 殿堂入りサプリメント 殿堂入りハンドクリーム 太陽油脂 BioFach・ビオファ 虫除け イボ治療