■更新★噂の「ペリッとはがせるジェルネイル」【HOMEI ピールオフカラージェル】をとうとう購入♪


スポンサーリンク



とうとう、ずっと気になっていたものを買ってしまいました。

HOMEIピールオフジェルネイルです。


PLAZAで見かけてからずーーーっと気になっていたのです。
ひとまず、ベージュ系のPG-3(romantic kiss)、ゴールドラメのPGG-1(sparkle gold)と、ワイプレストップジェルを購入。
HOMEIはがせるジェルネイル初めて買った3種


楽天でLEDライトも購入しちゃいました
LEDジェルネイルライト6W


このブログでもちょいちょいネイルの記事を書いております通り、ネイルアート大好き!な私。

3年くらい続けてネイルサロンでジェルネイルをやってもらっていたのですが、やめてしまったという過去があります。


私がジェルネイルをやめた理由

私がジェルネイルをやめた理由…それは、


爪がペラペラになってしまったから


サロンでジェルネイルをするとき、「サンディング」という、爪をファイルで削る下処理をしてもらっていました。

私は元々爪が薄いので、サンディングをしてもらうと薄い爪がさらに薄くなってしまう…

でも、サンディングは爪に傷をつけることによってジェルを定着させ、もちを良くするために欠かせない処理なのだそうなのです。

月イチペースで3年近くジェルネイルを続け、軽く傷をつける程度とはいえ、毎回爪の表面を削っていたら…

自爪が紙のようにペラペラになってしまいました


ジェルをUVライトで硬化させているときも、爪が薄くなってしまったからか、何だか熱い…。 ペラペラ爪でもジェルが爪についている時は補強されているのでまあ何とか大丈夫なのですが、問題はジェルが取れてしまったとき。

日常生活のちょっとした動きでペラペラ爪は折れたり欠けたりしてしまうので、ほんっとーーーにストレスでした

値札シールをはがした時とか、ショーツを履いた時とか、ほんとにちょっとした動作で折れちゃうんです…。

なので、思い切ってジェルネイルをやめることにしました。


だけどやっぱり寂しい…

爪を回復させたいけれど、スッピン状態の爪だとすぐに折れてしまうし、なにより何も色がない爪は寂しい…というわけで、この1年半ほどはフルカバータイプのネイルシールでセルフネイルを楽しんでおりました。

すっかり爪も回復したのですが、PLAZAでHOMEIピールオフジェルネイルを見つけてから、ずっとずっと気になっていました。

シールも良かったけど、ストーンやホログラムを思い通りに埋め込めるジェルネイルはやっぱり魅力的

サンディング不要、アセトンでオフも不要、べりっとはがすだけ!という言葉に惹かれてとうとう購入しちゃいました。

はがせるジェルネイル、使ってみてかなり気に入りました!!!
ベージュ系に引き続き、冬限定カラーのPG-15(vintage bordeaux)、PG-16(mocha)と、ホワイトのPG-8(wedding dress)、クリアカラーのPG-0(clear)も追加購入!

感想は、次回の記事で詳しく書きまーす

関連記事
▼ブログランキングに参加中です▼
クリックしていただけると励みになります♪
応援よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメ部門へ一票♪ にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活部門へ一票♪ にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイル部門へ一票♪ FC2ランキングへ一票♪





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Tag:  ジェルネイル 

Comment: 5

2015.03.08
Sun
16:00

ほわいと  

こんにちは。
以前どこかで、この商品を見て、とても気になっていました。
本当にぺりっと剥がれるんですね!!

買おうかどうか迷ってます。。

2015/03/08 (Sun) 16:00 | EDIT | REPLY |   
2015.03.10
Tue
01:56

みるきい  

ほわいとさま♪

そうなんです、本当にぺりっと剥がれますー!!
私はPLAZAで買いましたが、LOFTでも見かけました♪

ジェルだと爪がペラペラになって困る…という方におススメですよー♪

ブログ更新が滞っていてすみません(^_^;
良いお買い物をした!と思ったので、また記事に詳しく書きますね;

2015/03/10 (Tue) 01:56 | EDIT | REPLY |   
2015.03.10
Tue
15:59

kusu  

【相互リンク・相互RSSのお願い】

突然のご連絡、失礼いたします。
「読者モデルになるための美容・ファッションまとめ」というサイトを運営しているkusuと申します。

この度、みるきい様のサイト「大好き!オーガニックコスメ」を拝見させて頂き
ぜひ相互リンク・相互RSSをお願いしたくご連絡させていただきました。

誠に勝手ながら、先に以下サイトのサイドバーにリンクを貼らせていただきました。
http://sac-asia.com/

お手数ですが、ご確認の程よろしくお願い申し上げます。
よろしければ、当サイトと相互リンクを結んで頂けないでしょうか?
ご検討の程、よろしくお願いいたします。

-----------------------------------------------------------------------------------
kusu
model@animereview.acrobat.jp

読者モデルになるための美容・ファッションまとめ
http://sac-asia.com/
-----------------------------------------------------------------------------------

2015/03/10 (Tue) 15:59 | EDIT | REPLY |   
2015.06.30
Tue
16:38

ほわいと  

こんにちは☆

最近、この商品は、リニューアルの為、店頭から消えていますよね。

東急ハンズに問い合わせたところ、6月末に発売すると聞きましたが、先日行ったけど、ありませんでした・・・

明日くらいに、また行く予定です~♪

2015/06/30 (Tue) 16:38 | EDIT | REPLY |   
2015.06.30
Tue
17:47

みるきい  

ほわいとさま♪

こんにちは!
そうなんです、私も週末買いに行って「アレっ?」と思ったんです。

LOFTとPLAZAで従業員の方に聞いたところ、7月上旬入荷予定とのことでした。

さきほど記事にもしましたので、よかったら読んでみてください♪

http://organiccosmelife.blog38.fc2.com/blog-entry-149.html

2015/06/30 (Tue) 17:47 | EDIT | REPLY |   

コメント

キーワード別リンク

iHerb 個人輸入 大人ニキビ ニキビ治療 ハンドクリーム 皮膚科 AubreyOrganics/オーブリーオーガニクス 婦人科 低用量ピル ジェルネイル ワキ脱毛 Dr.Hauschka/ドクターハウシュカ 殿堂入りボディケア 風邪・インフルエンザ対策 プロバイオティクス ベビー&キッズ ボディオイル オーソM-21 酵素 Weleda/ヴェレダ セルフネイル オークション カレンデュラ マーベロン VIO脱毛 殿堂入りヘアケア ビタミンC ケミカルピーリング Boiron/ボイロン・ボワロン 日焼け止め 楽天 廃盤品 Lavera/ラヴェーラ セール情報 合わなかったもの サンプル パンティライナー お試しセット ヘアコンディショナー アイカラー デリケート衣料洗剤 デリケートゾーンケア用品 naturaglacé/ナチュラグラッセ ネイルシール 美容液 GLADD 日本未発売 Larabar/ララバー 湿疹 ホメオパシー メイク下地 コーヒー iHerb割引クーポン エリキシール BioFach シミ治療 オーガニックコットン twitter natracare おむつかぶれ じんましん トライアルセット 歯みがき クーポン ニキビとり ピーリング ボディケア アーウェル セルライトケア MMU 化粧水 ヘアトリートメント 集中ケア フェイスクリーム クレンジング ビオチン スポーツ飲料 ポイントメイク落とし DesertEssence/デザートエッセンス DeepSteep/ディープスティープ 洗顔料 AnneMarieBorlind/アンネマリーボーリンド Etovos/エトヴォス CoolaOrganicSuncareCollection/クーラ BadgerCompany/バジャー アンチエイジング むくみ オーソM21 殿堂入り入浴剤 Etvos/エトヴォス J.R.WATKINS/ジェイアールワトキンス Nature'sWay/ネイチャーズウェイ Hyland's/ハイランド Paxnaturon/パックスナチュロン マヌカハニー PeachJohn/ピーチジョン PangeaOrganics/パンゲアオーガニクス Laveré/ラヴェリー LiCosmetic/リーコスメティック Logona/ロゴナ Manon&Gigi/マノンアンドジジ 鹿プラセンタ ピールオフジェル DragonHerbs/ドラゴンハーブス おりものシート Tバック ローフード フェイスパック コメドプッシャー 殿堂入り美容液 保険治療 iHerb関税 藤原紀香さん 平子理沙さん 殿堂入りフェイスパック 殿堂入りクレンジング 便秘 バブルバス ミレポルテ ウィークリージェル ドレスアップネイル 殿堂入りサプリメント 殿堂入りハンドクリーム 太陽油脂 BioFach・ビオファ 虫除け イボ治療