■キラキラ感がお気に入り!【etvosミネラルアイカラーパレット】


スポンサーリンク



使いやすい色が揃っているという印象のetvos・ミネラルアイカラーパレット
少し前は通販コスメという印象だったのですが、最近はハンズやPLAZAで実際の色が見られるのもうれしい限りです。




私は以前、GLADD(旧 グラムール セールス)にてミネラルチークとセットで3,700円という破格で入手(^^)v

過去記事:■なんとコフレが65%OFFっ!!【Etvosが期間限定セール中だぁ♪】■



好みのキラキラ感!

外箱はシンプルな感じです。
隣に写っているのはセットで購入したチーク・カモミール色。
etvosアイカラーパレットとチーク




ショコラベージュとどちらにしようか迷ったけど、ピンク系の色(パレットの左下)が入っているところがいいなーと思ってメープルブラウンを選びました。
etvosアイカラーパレット・メープルブラウン


写真では上手く撮れなかったのですが…どの色にも、ほどよくラメが入っていて好印象(*´ェ`*)

今まで使ったオーガニック系プレストタイプのアイカラーはマットなものが多く、そこがイマイチ好きになれなかったので、このキラキラ感はうれしい!




外箱の裏側には、アイカラーの塗り方も書かれていました。
etvosアイカラーパレット・メープルブラウンのパッケージ


早速、塗り方を見ながら使ってみたところ…



アレッ??


……




…………




に、似合わない…(TдT)


ベースカラー(左上)に、ライトカラー(左下)を重ねたところまでは、細かいラメがチラチラと輝いているところも上品で、とってもいい感じなのです。


なのに、メインカラー(右下)を重ねると何かヘン…
私の瞼の上ではオレンジ寄りのブラウンで発色し、なんだかおかしい。


若い頃、観月ありささんが「金のツヤ、銀のツヤ、銅のツヤ」と宣伝していた、ff(フフ)の「銅のツヤ」アイカラーを買ったら、めちゃくちゃ似合わなかったことを思い出しました…。

自分の顔にオレンジ系ブラウンが似合わないことを、改めて学習しました(TдT)

でも、使い心地がとても良かったので。

初めてのエトヴォス・アイカラーパレットは、似合わなかったという残念な結果でしたが…使い心地はとても気に入りました!

キラキラ感が程よくて、とても上品なのです。
塗ってる!という重たい感じはないのに、オーガニックのクレンジングで楽に落とせます。


という訳で、「アンティーク・モーヴ」を購入。
etvosアイカラーパレット・アンティークモーヴ


これがですね、私の中では久々のヒット色だったのです♪
夏以外はしょっちゅう使う、お気に入りカラーになりました!


これを使うと妖艶な雰囲気の目元になれます(自称)
程よいラメ感なので、パープルでも下品になりません。
紫系は案外服の色を選ばないし、ほんっっとに重宝しています。


なのに、なのに…




廃盤になってしまいました…(TдT)


なんてこったい…


これだけしょっちゅう使っているのに、まだまだ残っているから、しばらくは大丈夫そうだけど。

とても気に入っている色なので、ぜひ復活して欲しいところです。
冬向きの色だから、冬限定とかクリスマスコフレとかで復活してくれないかなぁ。etvosさん、よろしくお願いしますっっ!

関連記事
▼ブログランキングに参加中です▼
クリックしていただけると励みになります♪
応援よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメ部門へ一票♪ にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活部門へ一票♪ にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイル部門へ一票♪ FC2ランキングへ一票♪





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Tag:  アイカラー  Etvos/エトヴォス 

Comment: 0

コメント

キーワード別リンク

iHerb 個人輸入 大人ニキビ ニキビ治療 ハンドクリーム 皮膚科 AubreyOrganics/オーブリーオーガニクス 婦人科 低用量ピル ジェルネイル ワキ脱毛 Dr.Hauschka/ドクターハウシュカ 殿堂入りボディケア 風邪・インフルエンザ対策 プロバイオティクス ベビー&キッズ ボディオイル オーソM-21 酵素 Weleda/ヴェレダ セルフネイル オークション カレンデュラ マーベロン VIO脱毛 殿堂入りヘアケア ビタミンC ケミカルピーリング Boiron/ボイロン・ボワロン 日焼け止め 楽天 廃盤品 Lavera/ラヴェーラ セール情報 合わなかったもの サンプル パンティライナー お試しセット ヘアコンディショナー アイカラー デリケート衣料洗剤 デリケートゾーンケア用品 naturaglacé/ナチュラグラッセ ネイルシール 美容液 GLADD 日本未発売 Larabar/ララバー 湿疹 ホメオパシー メイク下地 コーヒー iHerb割引クーポン エリキシール BioFach シミ治療 オーガニックコットン twitter natracare おむつかぶれ じんましん トライアルセット 歯みがき クーポン ニキビとり ピーリング ボディケア アーウェル セルライトケア MMU 化粧水 ヘアトリートメント 集中ケア フェイスクリーム クレンジング ビオチン スポーツ飲料 ポイントメイク落とし DesertEssence/デザートエッセンス DeepSteep/ディープスティープ 洗顔料 AnneMarieBorlind/アンネマリーボーリンド Etovos/エトヴォス CoolaOrganicSuncareCollection/クーラ BadgerCompany/バジャー アンチエイジング むくみ オーソM21 殿堂入り入浴剤 Etvos/エトヴォス J.R.WATKINS/ジェイアールワトキンス Nature'sWay/ネイチャーズウェイ Hyland's/ハイランド Paxnaturon/パックスナチュロン マヌカハニー PeachJohn/ピーチジョン PangeaOrganics/パンゲアオーガニクス Laveré/ラヴェリー LiCosmetic/リーコスメティック Logona/ロゴナ Manon&Gigi/マノンアンドジジ 鹿プラセンタ ピールオフジェル DragonHerbs/ドラゴンハーブス おりものシート Tバック ローフード フェイスパック コメドプッシャー 殿堂入り美容液 保険治療 iHerb関税 藤原紀香さん 平子理沙さん 殿堂入りフェイスパック 殿堂入りクレンジング 便秘 バブルバス ミレポルテ ウィークリージェル ドレスアップネイル 殿堂入りサプリメント 殿堂入りハンドクリーム 太陽油脂 BioFach・ビオファ 虫除け イボ治療