■子どもたち、大喜び!夏はコレだっ★【Deep Steep】グレープフルーツの香りの泡風呂♪


スポンサーリンク



日中はぐんと気温も上がり、うちの息子は「もうすぐ夏が来るッ!カブトムシの季節だッッ(^^)」とワクワクしています。小5なのにまだ昆虫好きです…^^;

そんな息子が、毎年夏になると大変お世話になるアイテムがコチラ↓

Deep Steep, Bubble Bath, Grapefruit - Bergamot
ディープスティープのバブルバス・グレープフルーツ&ベルガモット

ディープスティープのバブルバスです♪
爽やかでスッキリした柑橘系の香りが好みど真ん中で、かれこれもう4年くらいリピートしています。


息子が小学校低学年のとき、ふと「夏に泡風呂をやってみたいなー」と思い立ち、iHerbで検索してみると…

iHerbにはバブルバスがたくさんあって迷いましたが、子どもにも安心して使わせられるかなーとdeep steepを選びました。長年Deep Steepのグレープフルーツ泡ハンドソープを愛用していて、ディープスティープの成分と香りの良さは体験済み!


【成分】
オーガニックアロエベラ葉ジュース 、オーガニックハーブ(グレープフルーツエキス、ベルガモット果実エキス、オレンジ果実フルーツエキス 、コカミドプロピルベタイン(ココナッツオイルクレンザー) 、植物性グリセリン 、レチニールパルミテート(ビタミンA) 、アロマ(オーガニック&自然のエッセンシャルオイル) 、アスコルビン酸(ビタミンC) 、カプリック酸(ココナッツ脂肪酸) 、天然トコフェロール(ビタミンE) 、ソルビン酸カリウム 、クエン酸


余計なものが入っていない上に、$10ちょっとで517ml入りというたっぷりサイズ♪国内定価だと2,200円+税なので、iHerbならかなりお安く購入できました(^^)


グレープフルーツの香りで爽やかバスタイム~♪

封を開けたときから、爽やかで苦味も感じる瑞々しいグレープフルーツの香りにワクワクします。ディープスティープの香りって、とっても好きです♪

うちの使い方は、
  1. 空の浴槽にバブルバスをたらーーーりと入れる
  2. シャワーを全開にしてバブルバスの上にかける(シャワーの水圧を利用して泡立てます)
  3. 浴槽が満タンになるのが待ちきれず、水中メガネ持参で息子が入浴
  4. 息子がバタ足で泡立てる
という感じです。
ある程度、人力を加えたほうがキレイに泡立ちます。シャワーの水圧だけではモッコモコの泡は難しいかもしれません。


数日前、息子が入っていたときの様子はコチラ↓
ディープスティープバブルバス入浴中♪

超ご機嫌で浮いておりますw

この後、浴室から上機嫌な歌声とバタ足の音が聞こえてきて、「かーちゃーん!来てくれっ!」と呼ばれたので再び見に行ってみると…



ディープスティープバブルバス泡立てすぎやろ。


泡立てすぎやろ…(゚∀゚)


床まで泡があふれている…
まあ、楽しそうで何よりです。
容器の1/10くらいのバブルバスを入れてこの泡立ちだったので、次回はもう少し減らしてもいいかも…

泡風呂にすると息子が大喜びで入ってくれるし、体もキレイになるし、重宝しております。私も時々入りますが、グレープフルーツの香りでリフレッシュできて気持ちいいです。ちょっと女優気分が味わえるし♪

余計な皮脂をとりすぎることもないので、お風呂上りもお肌がカサカサにはならずサッパリツルツル!

ちなみに、バブルバスを入れた状態で何度か追い炊きしたことがありますが、うちのお風呂は今のところ大丈夫。とはいえ頻繁に追い炊きするのは風呂釜に良くなさそうなので、追い炊きの必要があまりない、夏場の使用がベターなのかなと思います。

そしてバブルバスは、息子のお友だちが遊びに来た時にも大活躍!
小学生男子たち、泡風呂に入ったら一時間は出てきませんw

ただし、小学生男子たちが泡風呂で遊んだあとは、浴槽の底におびただしい量の垢が沈殿しております…(+_+)

息子は高学年になったけど、まだまだ大喜びしてくれております。今年もこのバブルバスにお世話になりまーす!

関連記事
▼ブログランキングに参加中です▼
クリックしていただけると励みになります♪
応援よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメ部門へ一票♪ にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活部門へ一票♪ にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイル部門へ一票♪ FC2ランキングへ一票♪





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Tag:  殿堂入り入浴剤  バブルバス  iHerb  DeepSteep/ディープスティープ 

Comment: 0

コメント

キーワード別リンク

iHerb 個人輸入 大人ニキビ ニキビ治療 ハンドクリーム 皮膚科 AubreyOrganics/オーブリーオーガニクス 婦人科 低用量ピル ジェルネイル ワキ脱毛 Dr.Hauschka/ドクターハウシュカ 殿堂入りボディケア 風邪・インフルエンザ対策 プロバイオティクス ベビー&キッズ ボディオイル オーソM-21 酵素 Weleda/ヴェレダ セルフネイル オークション カレンデュラ マーベロン VIO脱毛 殿堂入りヘアケア ビタミンC ケミカルピーリング Boiron/ボイロン・ボワロン 日焼け止め 楽天 廃盤品 Lavera/ラヴェーラ セール情報 合わなかったもの サンプル パンティライナー お試しセット ヘアコンディショナー アイカラー デリケート衣料洗剤 デリケートゾーンケア用品 naturaglacé/ナチュラグラッセ ネイルシール 美容液 GLADD 日本未発売 Larabar/ララバー 湿疹 ホメオパシー メイク下地 コーヒー iHerb割引クーポン エリキシール BioFach シミ治療 オーガニックコットン twitter natracare おむつかぶれ じんましん トライアルセット 歯みがき クーポン ニキビとり ピーリング ボディケア アーウェル セルライトケア MMU 化粧水 ヘアトリートメント 集中ケア フェイスクリーム クレンジング ビオチン スポーツ飲料 ポイントメイク落とし DesertEssence/デザートエッセンス DeepSteep/ディープスティープ 洗顔料 AnneMarieBorlind/アンネマリーボーリンド Etovos/エトヴォス CoolaOrganicSuncareCollection/クーラ BadgerCompany/バジャー アンチエイジング むくみ オーソM21 殿堂入り入浴剤 Etvos/エトヴォス J.R.WATKINS/ジェイアールワトキンス Nature'sWay/ネイチャーズウェイ Hyland's/ハイランド Paxnaturon/パックスナチュロン マヌカハニー PeachJohn/ピーチジョン PangeaOrganics/パンゲアオーガニクス Laveré/ラヴェリー LiCosmetic/リーコスメティック Logona/ロゴナ Manon&Gigi/マノンアンドジジ 鹿プラセンタ ピールオフジェル DragonHerbs/ドラゴンハーブス おりものシート Tバック ローフード フェイスパック コメドプッシャー 殿堂入り美容液 保険治療 iHerb関税 藤原紀香さん 平子理沙さん 殿堂入りフェイスパック 殿堂入りクレンジング 便秘 バブルバス ミレポルテ ウィークリージェル ドレスアップネイル 殿堂入りサプリメント 殿堂入りハンドクリーム 太陽油脂 BioFach・ビオファ 虫除け イボ治療