■デリケートゾーンケアはお風呂タイムから★オイルで優しく洗う【PJ デリケートウォッシュオイル】


スポンサーリンク


コスメキッチンで購入した「マノンアンドジジ・デリケートウォッシュオイル」が気に入って、3年ほど前からデリケートゾーンケアに目覚めたワタシ。

Manon&Gigiオーガニックデリケートウォッシュオイル

関連記事:■デリケートゾーンはオイルで洗う!【Manon & Gigi オーガニックウォッシュオイル】

使い心地も良く、デリケートゾーンがとても快適~♪これはずっとリピしたいッ!と思う、私的には超ヒット商品でした!

なのに…最近コスメキッチン店頭でもホームページでも、ウォッシュオイルが見当たらなくなってしまったのです。

まさか…廃盤!?と悲しんでいたのですが、ピーチ・ジョンでソックリな商品を発見!!早速購入しました。


PJ ORGANIC/デリケートウォッシュオイル
PJデリケートウォッシュオイル

【全成分】
水、グリセリン、プロパンジオール、変性アルコール、ベヘナミドプロピルジメチルアミン、ハチミツ、キシリトール、デシルグルコシド、ソルビトール、安息香酸Na、ココイルサルコシンNa、デヒドロ酢酸Na、香料、乳酸、ジカプリリルエーテル、オレイン酸グリセリル、乳酸Na、PCA-Na、アロエベラ葉エキス、アルテアエキス、セイヨウハッカ葉エキス、セイヨウイラクサエキス、ゼニアオイエキス、プルケネチアボルビリス種子油、サンショウモドキ種子エキス、ホクベイフウロソウ油、ダマスクバラ花油、フルクトース、グリシン、イノシトール、ナイアシンアミド、尿素


成分もCosme Kitchenのものと同じだし、ラベルは違うけど容器もソックリ。
(左がコスメキッチン、右がピージェイ。容量も同じ100mlです。)
マノンアンドジジとピーチジョンのデリケートウォッシュオイル


使ってみて、これはマノンアンドジジのオイルと同じだ!と改めて実感。
これからも手に入ることがわかってひと安心です。

今回は、デリケートウォッシュオイルの使い心地を詳しく書きますね。


人にはなかなか言えないアソコ問題も、サラッと洗い流してくれるオイル♪

今までデリケートゾーンも体に使うのと同じ石鹸やボディーソープで洗っていましたが、モノによっては粘膜にちょっとしみることがあるんですよね…^^;

かといって水洗いだけという訳にもいかないし、きちんと洗っているはずなのにムレたりかぶれたり…デリケートゾーンのことって、女性同士でもあまり大っぴらに話せない悩みだったりします。

このオイルは、そんな不快感や悩みに寄り添う、隠れヒット商品だと思います。


女子力も上がりそうな香りのさらさらオイル。

このデリケートウォッシュオイル、「オイル」という名前ですがとてもサラっとした液体です。粘性のあるオイルをイメージして勢いよくポンプを押すと、手のひらからダバァッとこぼれ落ちますのでご注意を。

香りはほんのり甘めのローズ系。女子力も上がりそうな香りです♪
私はそれほど薔薇の香りが好きという訳ではないけれど、これくらいのほんのりローズなら、ほとんどの方が大丈夫なんじゃないでしょうか。


使い方に特徴アリ。

一度に使う量は500円玉サイズ位。
ポンプを軽く3~5プッシュが適量かと思います。

お湯でお股をすすいだあと、手のひらでデリケートゾーン全体(粘膜部分にも)に優しくオイルを塗ってなじませ、そのまま放置します。あとは3分ほど経ったらお湯で洗い流すだけで洗浄完了!

3分間何もしないでいるのは寒いし意外と長いので、私はその間に髪を洗ったり、お風呂の床掃除をしていたりしますw

ローズの香りは、洗い流したらほとんど残らないように思います。


こすらなくてもきちんと洗えている上に、うれしい効果も!

長年、お股を泡立てたボディソープでガシガシ洗っていただけに、これだけで汚れが取れてるのかしら…!?と最初は物足りなく感じたのですが、特に臭うこともなく、かゆくなることもありません。

そのまま使い続けているうちに、自分のデリケートゾーンに変化が起きていることに気づきました。(私はVIO脱毛中ゆえ、自分のデリケートゾーンを目にすることが多いのです^^;)


アラ、何だかアソコがふっくらしている♥♥♥


若い頃と比べると、なんとなくデリケートなエリアがカサついているというのか、シワっぽくなってきた感じがしていたのですが…このオイルを使いはじめてから、デリケートゾーンのお肌に潤いが戻ってきたのです。

しおれかけていたお肌にツヤが出て、ふっくらしている♥
色素沈着してしまっている部分も、明らかにくすみ抜けしてきました。

デリケートゾーンだってお肌の一部。やっぱりお手入れすると変わるもんだなーと。今までは、ガシガシ洗っていた上に特に保湿ケアなんかもしていなかった部位だから、効果がすぐに出たのかもしれません。


不快感もスッキリ解消♪

これを使うようになってから、デリケートゾーンのかゆみやかぶれもなくなり、不快感が激減しました。今までのトラブルは、ひょっとしたら洗浄力の強い石鹸で洗い過ぎていたのが原因だったのかしら…

ニオイに関しても、パートナーさんから特に苦情がないので大丈夫なんじゃないかと思います。

良さそうだから一本使ってみるかな、という気持ちで始めたオイル洗浄でしたが、今では欠かせない存在になっています。成分も安心だし、毎日の快適度がグッと上がるし、イチオシのコスメです。


コスパは意外といいです。

デリケートウォッシュのお値段は、
コスメキッチンのマノンアンドジジ→2,980円
PJ→3,500円
と、小さめな容器のわりには若干いいお値段です。

でも、一度に使う量が少なく2~3ヶ月はもつから、コスパは意外と良いんじゃないかなと思います。


PJだとちょっと高いなぁ…と思っていたら、PJが「デリケートウォッシュオイル定期お届けコース」というものを始めました。

定期購入なら3,500円のオイルが15%オフの2,975円で送料も無料とのことなので、次回からは定期購入だなッ!


デリケートウォッシュオイル定期お届けコースはコチラ↓



関連記事
▼ブログランキングに参加中です▼
クリックしていただけると励みになります♪
応援よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメ部門へ一票♪ にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活部門へ一票♪ にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイル部門へ一票♪ FC2ランキングへ一票♪





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Tag:  PeachJohn/ピーチジョン  デリケートゾーンケア用品 

Comment: 0

コメント

キーワード別リンク

iHerb 個人輸入 大人ニキビ ニキビ治療 ハンドクリーム 皮膚科 AubreyOrganics/オーブリーオーガニクス 婦人科 低用量ピル ジェルネイル ワキ脱毛 Dr.Hauschka/ドクターハウシュカ 殿堂入りボディケア 風邪・インフルエンザ対策 プロバイオティクス ベビー&キッズ ボディオイル オーソM-21 酵素 Weleda/ヴェレダ セルフネイル オークション カレンデュラ マーベロン VIO脱毛 殿堂入りヘアケア ビタミンC ケミカルピーリング Boiron/ボイロン・ボワロン 日焼け止め 楽天 廃盤品 Lavera/ラヴェーラ セール情報 合わなかったもの サンプル パンティライナー お試しセット ヘアコンディショナー アイカラー デリケート衣料洗剤 デリケートゾーンケア用品 naturaglacé/ナチュラグラッセ ネイルシール 美容液 GLADD 日本未発売 Larabar/ララバー 湿疹 ホメオパシー メイク下地 コーヒー iHerb割引クーポン エリキシール BioFach シミ治療 オーガニックコットン twitter natracare おむつかぶれ じんましん トライアルセット 歯みがき クーポン ニキビとり ピーリング ボディケア アーウェル セルライトケア MMU 化粧水 ヘアトリートメント 集中ケア フェイスクリーム クレンジング ビオチン スポーツ飲料 ポイントメイク落とし DesertEssence/デザートエッセンス DeepSteep/ディープスティープ 洗顔料 AnneMarieBorlind/アンネマリーボーリンド Etovos/エトヴォス CoolaOrganicSuncareCollection/クーラ BadgerCompany/バジャー アンチエイジング むくみ オーソM21 殿堂入り入浴剤 Etvos/エトヴォス J.R.WATKINS/ジェイアールワトキンス Nature'sWay/ネイチャーズウェイ Hyland's/ハイランド Paxnaturon/パックスナチュロン マヌカハニー PeachJohn/ピーチジョン PangeaOrganics/パンゲアオーガニクス Laveré/ラヴェリー LiCosmetic/リーコスメティック Logona/ロゴナ Manon&Gigi/マノンアンドジジ 鹿プラセンタ ピールオフジェル DragonHerbs/ドラゴンハーブス おりものシート Tバック ローフード フェイスパック コメドプッシャー 殿堂入り美容液 保険治療 iHerb関税 藤原紀香さん 平子理沙さん 殿堂入りフェイスパック 殿堂入りクレンジング 便秘 バブルバス ミレポルテ ウィークリージェル ドレスアップネイル 殿堂入りサプリメント 殿堂入りハンドクリーム 太陽油脂 BioFach・ビオファ 虫除け イボ治療