■【iHerb】7月末まで全商品10%オフ!!ということで、早速お盆休みに向けてお買い物♪


スポンサーリンク


iHerbから、7月末まで全商品10%オフ!といううれしいメールが届いていました(時差があるので、日本時間8月1日月午前2時まで10%オフです★)


カートでプロモコード JULY31 を入力すると、どなたでも全品10%オフでお買い物できます

カート画面下部に「割引 紹介コードまたはクーポンコードを入力」と書かれている欄があるので、そこへ JULY31と入力して「利用する」ボタンを押すと、全品10%引きになります

iHerbクーポンコード入力欄
↑ここにJULY31と入力。

新規でお買い物する方は、紹介コード tak747 を使っていただくとさらに5ドルオフになります



そんな訳で、早速お買い物した物が届きました
プロモコードが使えるのは1回きりなので、関税がかからないギリギリの金額(15,500円)までお買い物しちゃいました。
お盆休みに旅行するので、その時に使いたいものが多めです。
iHerb7月末まで10%オフで買ったもの。



コスメ

iHerb7月末まで10%オフで買ったもの・コスメ編


夏向きのさっぱりコスメ・Andalou Naturalsのブライトニングシリーズ♪

コスメは最近お気に入りのAndalou Naturals(アンダロウナチュラルズ)をまとめ買い

細かい霧が出るスプレー容器がお気に入りのイルミネイティング・トナー クレメンタイン+Cと、フルーツ幹細胞が効くナイトクリームのルミナスナイトクリームはさっぱりしているので、今の季節にうってつけ!

アプリコットクレンジングミルクはポンプタイプ容器で使いやすく、メイクを落としたあとの肌も乾燥しないので、すっかり定番になりました。


新製品も買ってみました♪

そして、新製品ページで見つけて欲しくなってしまったコスメも2点お買い上げ!

Honeybee Gardens(ハニービーガーデンズ)プレスドチーク・Rendezvousは、オレンジがかったかわいらしいピーチ色という感じで好みの色合いでした

気に入っていたReal Purityのチークが先日粉々に割れてしまい、持ち歩き不可になってしまったので、旅行にはハニービーガーデンズのチークを持って行こうと思います。

それと、お気に入りのオーガニック日焼け止めメーカー・COOLA Organic Suncare CollectionからSPF50の顔用日焼け止めが発売されたので、こちらもお買い上げ♪

マンゴーの香りのボディ用サンスクリーンをとても気に入っているので、顔用サンスクリーンも期待大!


虫対策、デオドラント用品など。

iHerb10%オフで購入したもの・汗対策など

今年も虫対策はバジャー!

毎年お世話になっているBadger Company(バジャー)のアンチバグスプレー。今年は持ち歩き用にミニサイズを購入してみました。大きいサイズより少しだけ小さいという感じかな。

それと、バームタイプの虫除けも購入。虫除け効果はもちろん、刺されてしまったあとのかゆみにも効くという口コミに期待!


汗やムレ対策

Crystal Body Deodorantの汗拭きシートは個包装になっているから携帯にとても便利!汗をふいたあとは全くニオイがしなくなるので手放せません

普段は布ナプ派ですが、旅行用にMaxim Hygiene Productsのパンティライナーも購入。布ナプとほぼ同じ感覚で、ムレずに快適です。

Natracareの薄型おりものシートのほうが好みの肌触りなんだけど、個包装されていないので、旅行用ならMaxim Hygiene Productsかなーと。


オーロメアの歯磨きがトライアル価格!

前々から気になっていたAuromere(オーロメア)の歯磨き
普段は500円くらいするけど、トライアル価格で約130円になっていましたお値段も破格だっただけにトラベルサイズが届くのかと思いきや、普通に現品が届いてうれしい


Andalou Naturalsのアルガン & スイートオレンジ モイスチャーリッチ コンディショナーも初購入。さっき息子が使ってみたら、髪からお菓子のような甘~い香りがして美味しそうでした!


大きさにビックリ!サンダルフォーのマーマレード

今回、iHerbから届いた段ボールを開けていちばん驚いたのはSt. Dalfourのデラックスオレンジマーマレード
サンダルフォー・マーマレードiHerb



単品の写真だと大きさがイマイチ伝わりませんが、一緒に買ったコンディショナーと並べると…
iHerbで買ったサンダルフォーのマーマレードが大きい!


デカい…(微妙にわかりにくい写真ですみません

近所のスーパーで買うサンダルフォーのジャムの大きさをイメージしていたので、まさかこのサイズだとは思っていませんでした。284gってすごい…

私が普段買っていたのは170gサイズだったのね。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

マーマレードは大好きなので、この大きさでむしろ良かったかも


私の定番、ビタミンCも10%オフで♪

私にとって、なくてはならないモノ、LypriCelのリポソームビタミンCも、もちろん購入今回も、外箱がちょっとつぶれて到着しましたw

リプライセルはセールになったことがないので、10%オフで買えてうれしい!
リプライセル2016年7月



全品10%オフセール、もうすぐ終了ですのでお買い物はお早目に~

iHerbトップページ
10%オフ!プロモコード JULY31 日本時間2016年8月1日月午前2時まで有効
iHerbで初めてお買い物する方はさらに5ドルオフ!紹介コード tak747

関連記事
▼ブログランキングに参加中です▼
クリックしていただけると励みになります♪
応援よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメ部門へ一票♪ にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活部門へ一票♪ にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイル部門へ一票♪ FC2ランキングへ一票♪





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Tag:  個人輸入  iHerb 

Comment: 0

コメント

キーワード別リンク

iHerb 個人輸入 大人ニキビ ニキビ治療 ハンドクリーム 皮膚科 AubreyOrganics/オーブリーオーガニクス 婦人科 低用量ピル ジェルネイル ワキ脱毛 Dr.Hauschka/ドクターハウシュカ 殿堂入りボディケア 風邪・インフルエンザ対策 プロバイオティクス ベビー&キッズ ボディオイル オーソM-21 酵素 Weleda/ヴェレダ セルフネイル オークション カレンデュラ マーベロン VIO脱毛 殿堂入りヘアケア ビタミンC ケミカルピーリング Boiron/ボイロン・ボワロン 日焼け止め 楽天 廃盤品 Lavera/ラヴェーラ セール情報 合わなかったもの サンプル パンティライナー お試しセット ヘアコンディショナー アイカラー デリケート衣料洗剤 デリケートゾーンケア用品 naturaglacé/ナチュラグラッセ ネイルシール 美容液 GLADD 日本未発売 Larabar/ララバー 湿疹 ホメオパシー メイク下地 コーヒー iHerb割引クーポン エリキシール BioFach シミ治療 オーガニックコットン twitter natracare おむつかぶれ じんましん トライアルセット 歯みがき クーポン ニキビとり ピーリング ボディケア アーウェル セルライトケア MMU 化粧水 ヘアトリートメント 集中ケア フェイスクリーム クレンジング ビオチン スポーツ飲料 ポイントメイク落とし DesertEssence/デザートエッセンス DeepSteep/ディープスティープ 洗顔料 AnneMarieBorlind/アンネマリーボーリンド Etovos/エトヴォス CoolaOrganicSuncareCollection/クーラ BadgerCompany/バジャー アンチエイジング むくみ オーソM21 殿堂入り入浴剤 Etvos/エトヴォス J.R.WATKINS/ジェイアールワトキンス Nature'sWay/ネイチャーズウェイ Hyland's/ハイランド Paxnaturon/パックスナチュロン マヌカハニー PeachJohn/ピーチジョン PangeaOrganics/パンゲアオーガニクス Laveré/ラヴェリー LiCosmetic/リーコスメティック Logona/ロゴナ Manon&Gigi/マノンアンドジジ 鹿プラセンタ ピールオフジェル DragonHerbs/ドラゴンハーブス おりものシート Tバック ローフード フェイスパック コメドプッシャー 殿堂入り美容液 保険治療 iHerb関税 藤原紀香さん 平子理沙さん 殿堂入りフェイスパック 殿堂入りクレンジング 便秘 バブルバス ミレポルテ ウィークリージェル ドレスアップネイル 殿堂入りサプリメント 殿堂入りハンドクリーム 太陽油脂 BioFach・ビオファ 虫除け イボ治療