■【iHerb全品10%オフセール中♪】ということで、私が購入したもの。


スポンサーリンク


iHerbで開催中の、ブラックフライデーならぬ「グリーンフライデー」セール。
いよいよ残り2日となりましたね。

関連記事:■【ブラックフライデー!】iHerbのセールがスゴい!!

セール開催直前にアイハーブでお買い物をしてしまったばかりの私でしたが、全品10%オフと聞くとついつい買いたくなってしまい…^^;またあれこれ注文しちゃいました♪

毎年12月に入ると配送も混み合い、いつもより荷物の到着が遅れる傾向にあるので、今のうちにお買い物しちゃうのも良いかなーと。


グリーンフライデーセールで買ったもの

そんな訳で、今回買ったものたちは…

サプリメント

Dragon Herbs, 鹿プラセンタ、1カプセル500 mg、60カプセル
昨日、ちょこっと記事にした鹿プラセンタ。
怖いくらいすぐに効果が出たので、しばらく続けてみたくなりました。6,000円近くするサプリメントだから、10%オフ・約5,400円で買えるのはうれしい!

LypriCel, リポソームビタミンC30包
私の定番中の定番、「飲む点滴」リプライセルのビタミンC。
普段でも2つまとめて買えば5%オフになるので、いつも2箱ずつ買っていましたが、今回は10%オフということで1箱だけ購入。このサプリだけはストックがないと不安になるので、いくつあっても困りません。

コスメ

この一年半ほど使い続けているお気に入りメーカー、アンダローナチュラルズがひっそりと15%オフセール中なので、ストック用に購入しました♪

(アンダローナチュラルズ15%オフセールは特にプロモーションコードがある訳でもなく、商品詳細の画面では通常価格表示です。カートに入れた時に15%オフになるようですのでご確認ください。また、日本時間で12月1日(木)午前2時までのセール価格となっています。)


Aura Cacia, Aromatherapy Mineral Bath, Warming Balsam Fir, 16 oz (454 g)
アロマテラピーの人気ブランド、オーラカシアのバスソルト。ここのアロマオイルはどれも高品質で、お気に入りです♪
バスソルトの種類がたくさんあって迷いましたが、オーラカシアのバスソルトならどれを買ってもハズレがなさそうと思ってこれを選びました。「香りが良い、体がポカポカ温まる」というレビューが多いので楽しみ!

Andalou Naturals, Apricot Probiotic Cleansing Milk, Age-Defying
何度もリピートしているクレンジングミルク。
中身はすごく良くても、容器がすっごく使いにくいものも多い海外コスメですが…こちらはポンプタイプでとても使いやすいです。容器もいいけど中身も良い!乾燥せず、つっぱらず、なおかつメイクもきちんと落ちます♪

Andalou Naturals, エンライトンセラム、 ターメリック + C、 ブライトニング
リピ中の美白美容液。
肌を明るくする効果がある、フルーツ幹細胞とターメリック、ビタミンCが配合されています。サッパリした使用感なので夏向きなのかもしれませんが、これを使い始めてからお肌の調子がかなり上向いたので、冬も引き続き使います。

Andalou Naturals, フルーツ酵素マスク, 生物活性8液果複合体(BioActive 8 Berry Complex)
トライアルセットに入っていたマスクが気に入ったので現品購入しました。
ぷるぷるしたジェル状のパックで、お肌もプルプル!甘~~いベリー系の香りがします♪

洗剤

Planet Inc., デリケート・ランドリー・ウォッシュ、 32液量オンス (946 ml)
お気にいりだったエコベールのデリケートウォッシュが改悪…というのか、めちゃくちゃ好みではない強烈な香りになってしまったので、それ以来デリケート衣料用の洗剤はコレにしています。ほぼ無臭だし、おしゃれ着洗いだけど汚れ落ちも良いし、何より大容量♪

Charlie's Soap, Inc., ランドリー・プレ・スプレー, 16.9 液量オンス (500 ml)
こちらは初購入のお品。ココナッツオイルから生まれた環境にもお肌にも優しい洗剤のメーカー、チャーリーズソープの部分汚れ落とし用スプレーです。襟や袖の汚れ、泥汚れなどのお洗濯前に、シュッとスプレーしてから使うタイプです。

ずっとシトラスマジックのインスタント・スポット & ステイン・リムーバーを愛用していたのですが、廃盤になってしまい…(;_;)これもシトラスマジックのように、スッキリと汚れが落ちるといいなー。


…と、10%オフにつられてあれこれお買い物してしまいましたが、今回も到着が楽しみです♪


全品10%オフでお買い物するには…

$40以上の注文で、12月1日午前3時まで全商品10%オフ!

40ドル(USD)以上のお買い物をする際、カートでプロモコード GREENFRIDAY を入力すると、どなたでも全品10%オフでお買い物できます。

カート画面下部に「割引 紹介コードまたはクーポンコードを入力」と書かれている欄があるので、そこへ GREENFRIDAYと入力して「利用する」ボタンを押すと、全品10%引きになります!

iHerbクーポンコード入力欄
↑ここにGREENFRIDAYと入力。

iHerbで初めてお買い物する方はもっとおトク♪

紹介コード tak747 を使っていただくと、さらに10%オフ!グリーンフライデーセールのクーポンコードと併用すれば、約20%オフになります♪
こちらのリンクからiHerbへ行くと、自動でカートに10%オフ紹介コードが入力されます♪

関連記事
▼ブログランキングに参加中です▼
クリックしていただけると励みになります♪
応援よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメ部門へ一票♪ にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活部門へ一票♪ にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイル部門へ一票♪ FC2ランキングへ一票♪





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Tag:  個人輸入  iHerb  セール情報 

Comment: 0

コメント

キーワード別リンク

iHerb 個人輸入 大人ニキビ ニキビ治療 ハンドクリーム 皮膚科 AubreyOrganics/オーブリーオーガニクス 婦人科 低用量ピル ジェルネイル ワキ脱毛 Dr.Hauschka/ドクターハウシュカ 殿堂入りボディケア 風邪・インフルエンザ対策 プロバイオティクス ベビー&キッズ ボディオイル オーソM-21 酵素 Weleda/ヴェレダ セルフネイル オークション カレンデュラ マーベロン VIO脱毛 殿堂入りヘアケア ビタミンC ケミカルピーリング Boiron/ボイロン・ボワロン 日焼け止め 楽天 廃盤品 Lavera/ラヴェーラ セール情報 合わなかったもの サンプル パンティライナー お試しセット ヘアコンディショナー アイカラー デリケート衣料洗剤 デリケートゾーンケア用品 naturaglacé/ナチュラグラッセ ネイルシール 美容液 GLADD 日本未発売 Larabar/ララバー 湿疹 ホメオパシー メイク下地 コーヒー iHerb割引クーポン エリキシール BioFach シミ治療 オーガニックコットン twitter natracare おむつかぶれ じんましん トライアルセット 歯みがき クーポン ニキビとり ピーリング ボディケア アーウェル セルライトケア MMU 化粧水 ヘアトリートメント 集中ケア フェイスクリーム クレンジング ビオチン スポーツ飲料 ポイントメイク落とし DesertEssence/デザートエッセンス DeepSteep/ディープスティープ 洗顔料 AnneMarieBorlind/アンネマリーボーリンド Etovos/エトヴォス CoolaOrganicSuncareCollection/クーラ BadgerCompany/バジャー アンチエイジング むくみ オーソM21 殿堂入り入浴剤 Etvos/エトヴォス J.R.WATKINS/ジェイアールワトキンス Nature'sWay/ネイチャーズウェイ Hyland's/ハイランド Paxnaturon/パックスナチュロン マヌカハニー PeachJohn/ピーチジョン PangeaOrganics/パンゲアオーガニクス Laveré/ラヴェリー LiCosmetic/リーコスメティック Logona/ロゴナ Manon&Gigi/マノンアンドジジ 鹿プラセンタ ピールオフジェル DragonHerbs/ドラゴンハーブス おりものシート Tバック ローフード フェイスパック コメドプッシャー 殿堂入り美容液 保険治療 iHerb関税 藤原紀香さん 平子理沙さん 殿堂入りフェイスパック 殿堂入りクレンジング 便秘 バブルバス ミレポルテ ウィークリージェル ドレスアップネイル 殿堂入りサプリメント 殿堂入りハンドクリーム 太陽油脂 BioFach・ビオファ 虫除け イボ治療