■とばしてます、iHerb【またまた全品10%オフセール!】ついついお買い物♪


スポンサーリンク


お買い物

年末だからかiHerb、とばしてますねー。

1日にブラックフライデーセールが終わったばかりだというのに、またまた全商品10%オフセールがはじまりました!!

全品10%オフの太っ腹セール、ふたたび。

$40以上の注文で、12月13日(火)まで全商品10%オフ!セール中ヽ(=´▽`=)ノ

40ドル(USD)以上のお買い物をする際、カートでプロモコード GET10 を入力すると、どなたでも全品10%オフでお買い物できます。

カート画面下部に「割引 紹介コードまたはクーポンコードを入力」と書かれている欄があるので、そこへ GET10と入力して「利用する」ボタンを押すと、全品10%引きになります!

iHerbクーポンコード入力欄
↑ここにGET10と入力。

もしくは、こちらのリンクからiHerbへ行くと、自動でカートにGET10のプロモコードと10%オフ紹介コードが入力されます♪

iHerbで初めてお買い物する方はもっとおトク♪

紹介コード TAK747 を使っていただくと、さらに10%オフ!GET10のクーポンコードと併用すれば、約20%オフになります♪
こちらのリンクからiHerbへ行くと、自動でカートに10%オフ紹介コードが入力されます♪


…ということで、私もまたまたお買い物。

10%引きという言葉に弱い私…またまたお買い物してしまいました。iHerb、欲しいものがいっぱいあるんだもん(と言い訳。)

ナチュラルな生理用品たち

Natracare, ウルトラパッド オーガニックコットンカバー ロング
大好きなNatracare(ナトラケア)から、とうとう個包装のナプキンが発売されました♪これで持ち歩きも安心ですね!
最近、長時間出かける日と一番多い日が重なることが多いので、ロングタイプを購入しました。

Organyc, Tampons, 16 Regular Tampons
こちらは初めて購入するメーカー、Organycのタンポンです。
100%オーガニックコットン製、塩素漂白や石油化学製品も不使用!
量が多くて困ってるの…というお友だちへプレゼントしようと思っています。

お気にいりのコスメたちをリピート

Weleda ザクロボディオイル
私の定番中の定番、ヴェレダのザクロオイルです。
ホワイトバーチオイルは国内で買うほうが安くなってきましたが、ザクロオイルはiHerbでは2,200円くらいなので、個人輸入したほうがまだまだお安く購入できるかと。

Andalou Naturals, Shower Gel, Mandarin Vanilla, Vitalizing
息子とハマっているボディソープもリピート。
これ、乳酸菌飲料のような、甘ーーーい美味しそうな香りがするんです♪
以前はお風呂に入っても、ちゃんとカラダ洗ったんだか洗ってないんだか怪しい息子でしたが…(-_-)このボディソープのおかげできちんと体を洗ってくれるようになったので、感謝感謝♪

Physician's Formula, Inc., アイブースター 2-in-1 まつげ力アップアイライナー + 美容液 ディープブラウン
以前購入して、おっ!イイかも(・∀・)と思ったのでリピート♪
フィジシャンズフォーミュラのリキッドアイライナーです。アイライナーなのにまつ毛美容液も兼ねている、そうきたか!という発想の商品。筆はMade in Japanでとっても描きやすいです。さほど期待せずに使い始め、もうすぐ一本使い終わりそうなのですが、まつ毛が明らかに濃くなってきました!プチプラコスメなのに、すごい!!

新しいサプリメントにも挑戦♪

LypriCel, リポソームビタミンC
飲むビタミンC点滴!毎日2~4包飲んでいるのであっという間になくなります^^;
10%オフ中にストックを購入~♪

Jarrow Formulas, ジャロ‐ドフィラスEPS
気になっていたプロバイオティクスサプリメント。
レビューに「わがサプリ史上最大のインパクト」と書いている方がいて、私も試してみたくて購入。
人によって合う、合わないがあると思うけど、私にとっても「最大のインパクト」となるのか!?

食品系。こんなものもiHerbで買えたなんて♪

Kettle Foodsのポテトチップス
今回のお買い物でいちばんうれしかったこと。
Kettle FoodsのポテトチップスがiHerbで買えたなんて!!!大好物なんです、コレ♪
ザクザクしてて堅揚げポテトみたいな食感で、味もしっかりしていて。長年iHerbでお買い物していたのに、全然気づきませんでした。今まではカルディやLOHACOで購入していたけど、iHerbのほうが味の種類も多いし大容量。今度からはiHerbで買おうッ♪

今回は「ハニーディジョン味」と「ニューヨーク・チェダーチーズ味」を購入♪

Kicking Horse, 454 馬力、ダーク、コーヒー豆
Kicking Horseのコーヒー豆です。
名前に惹かれて「Kicking Horse, ガツンときます(Kick Ass), コーヒー豆」を買ってみたら、なかなか好みの味だったので、違う豆も試してみたくなりました。たくさん入っているし、缶もすごくかわいいです(^^)

Y.S. Eco Bee Farms, 100% Certified Organic Raw Honey
もう何年も愛用中、Y.S. Eco Bee Farmsのオーガニックローハニー。
色々ローハニーを試してみたけど、私はコレが一番好きな味です。くせがなくて優しいお味♪


ポテトチップス、届くのが楽しみだーーー(*´ェ`*)


iHerbの全品10%オフセール、12月13日までです♪

iHerbトップページ

10%オフ!プロモコード GET10 日本時間2016年12月13日(火)まで有効
こちらのリンクからiHerbへ行くと、自動でカートにGET10のプロモコードと10%オフ紹介コードが入力されます♪

iHerbで初めてお買い物する方はさらに10%オフ!紹介コード TAK747

関連記事
▼ブログランキングに参加中です▼
クリックしていただけると励みになります♪
応援よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメ部門へ一票♪ にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活部門へ一票♪ にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイル部門へ一票♪ FC2ランキングへ一票♪





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Tag:  個人輸入  iHerb 

Comment: 0

コメント

キーワード別リンク

iHerb 個人輸入 大人ニキビ ニキビ治療 ハンドクリーム 皮膚科 AubreyOrganics/オーブリーオーガニクス 婦人科 低用量ピル ジェルネイル ワキ脱毛 Dr.Hauschka/ドクターハウシュカ 殿堂入りボディケア 風邪・インフルエンザ対策 プロバイオティクス ベビー&キッズ ボディオイル オーソM-21 酵素 Weleda/ヴェレダ セルフネイル オークション カレンデュラ マーベロン VIO脱毛 殿堂入りヘアケア ビタミンC ケミカルピーリング Boiron/ボイロン・ボワロン 日焼け止め 楽天 廃盤品 Lavera/ラヴェーラ セール情報 合わなかったもの サンプル パンティライナー お試しセット ヘアコンディショナー アイカラー デリケート衣料洗剤 デリケートゾーンケア用品 naturaglacé/ナチュラグラッセ ネイルシール 美容液 GLADD 日本未発売 Larabar/ララバー 湿疹 ホメオパシー メイク下地 コーヒー iHerb割引クーポン エリキシール BioFach シミ治療 オーガニックコットン twitter natracare おむつかぶれ じんましん トライアルセット 歯みがき クーポン ニキビとり ピーリング ボディケア アーウェル セルライトケア MMU 化粧水 ヘアトリートメント 集中ケア フェイスクリーム クレンジング ビオチン スポーツ飲料 ポイントメイク落とし DesertEssence/デザートエッセンス DeepSteep/ディープスティープ 洗顔料 AnneMarieBorlind/アンネマリーボーリンド Etovos/エトヴォス CoolaOrganicSuncareCollection/クーラ BadgerCompany/バジャー アンチエイジング むくみ オーソM21 殿堂入り入浴剤 Etvos/エトヴォス J.R.WATKINS/ジェイアールワトキンス Nature'sWay/ネイチャーズウェイ Hyland's/ハイランド Paxnaturon/パックスナチュロン マヌカハニー PeachJohn/ピーチジョン PangeaOrganics/パンゲアオーガニクス Laveré/ラヴェリー LiCosmetic/リーコスメティック Logona/ロゴナ Manon&Gigi/マノンアンドジジ 鹿プラセンタ ピールオフジェル DragonHerbs/ドラゴンハーブス おりものシート Tバック ローフード フェイスパック コメドプッシャー 殿堂入り美容液 保険治療 iHerb関税 藤原紀香さん 平子理沙さん 殿堂入りフェイスパック 殿堂入りクレンジング 便秘 バブルバス ミレポルテ ウィークリージェル ドレスアップネイル 殿堂入りサプリメント 殿堂入りハンドクリーム 太陽油脂 BioFach・ビオファ 虫除け イボ治療