■【ホメオパシー】NatraBio/Acne Reliefの途中経過。


スポンサーリンク



今月初めにiHerb.comから届いたNatraBioのAcne Relief記事はコチラです。忘れっぽい私にしては珍しく、毎日忘れずに飲んでいます

飲み始めて約10日経過。あと4日ほどで一箱を飲み終えます。

効果のほどは…






効いていますキラリラ



素晴らしいっ!!!

昨日、突然相方さんが

「なんかブツブツ、減ってない?」

と言ってくれました。

新しい服を買ってもなかなか気付かない(コッソリ色々と買えるので、それはそれでいいのだけれど・・・にや、家の模様替えをしても気づかないような人が言ってくれたのだから、かなり減ったんだと思います。

というより…私のストレス源(=ニキビの原因)になってるのはアナタですから!と言いたかったけどねw

今、生理前なので、普段なら大きく膿んだニキビが発生しやすい時期なはずなのですが、今回は赤くて大きなニキビが一つもできていません!

…いや、本来ならニキビなんて一つもできない肌でありたいんだけど。。jumee☆Feel Depressed4

残念ながら、顔にニキビが全くないわけではありません。
今も額と頬に、小さな赤ニキビと白ニキビが点在していますんー
が、この2年ほどニキビに悩まされてきた私にとって、今の肌状態はかな~りの進歩です!!

飲み始めて3日目位で、ふと気付くと大きなニキビが枯れていました。
その後は徐々に大きなニキビが減っていき…

小さい赤ニキビが数個程度になりました。
一週間経過した頃には、赤ニキビが随分姿を消し、白ニキビがメインに。
この調子でニキビができない肌になって欲しい!と心から願っています。

実は、このアクネレリーフを飲み始める少し前に、ニキビケアとしてヴェレダのカレンデュラスプレー、ラヴェーラのミントポイントスティック、ロゴナのミント&セージ クリアスティック、サンテのロータス&ホワイトティー ピーリングクリームを使い始めていました。相乗効果もあったのでは!?と思っています。

ホメオパシー中はコーヒーやミントなどの刺激物を控えた方が良いとの事なので、歯みがきは息子のラヴェーラ・ベリー味を拝借中。大好きなコーヒーも数日に一杯程度に控えています。ニキビが治るなら、我慢我慢っ!

正直、半信半疑でしたが、こんなに効果があるとは…!
3箱購入したので、飲み続けますッハート

関連記事
▼ブログランキングに参加中です▼
クリックしていただけると励みになります♪
応援よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメ部門へ一票♪ にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活部門へ一票♪ にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイル部門へ一票♪ FC2ランキングへ一票♪





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Tag:  大人ニキビ  iHerb  個人輸入  ホメオパシー  ニキビ治療 

Comment: 1

2009.08.04
Tue
16:24

ブログランキング  

初めまして

ブログを拝見させていただきました。
ランキングをアップしてこの素晴らしいブログを沢山の方に見ていただきたいと思っております。
ランキングが上位にあがるといろいろな面ですぐ結果が伴ってくるので面白いですよ。

これからも応援していますので頑張ってください。

2009/08/04 (Tue) 16:24 | EDIT | REPLY |   

コメント

キーワード別リンク

iHerb 個人輸入 大人ニキビ ニキビ治療 ハンドクリーム 皮膚科 AubreyOrganics/オーブリーオーガニクス 婦人科 低用量ピル ジェルネイル ワキ脱毛 Dr.Hauschka/ドクターハウシュカ 殿堂入りボディケア 風邪・インフルエンザ対策 プロバイオティクス ベビー&キッズ ボディオイル オーソM-21 酵素 Weleda/ヴェレダ セルフネイル オークション カレンデュラ マーベロン VIO脱毛 殿堂入りヘアケア ビタミンC ケミカルピーリング Boiron/ボイロン・ボワロン 日焼け止め 楽天 廃盤品 Lavera/ラヴェーラ セール情報 合わなかったもの サンプル パンティライナー お試しセット ヘアコンディショナー アイカラー デリケート衣料洗剤 デリケートゾーンケア用品 naturaglacé/ナチュラグラッセ ネイルシール 美容液 GLADD 日本未発売 Larabar/ララバー 湿疹 ホメオパシー メイク下地 コーヒー iHerb割引クーポン エリキシール BioFach シミ治療 オーガニックコットン twitter natracare おむつかぶれ じんましん トライアルセット 歯みがき クーポン ニキビとり ピーリング ボディケア アーウェル セルライトケア MMU 化粧水 ヘアトリートメント 集中ケア フェイスクリーム クレンジング ビオチン スポーツ飲料 ポイントメイク落とし DesertEssence/デザートエッセンス DeepSteep/ディープスティープ 洗顔料 AnneMarieBorlind/アンネマリーボーリンド Etovos/エトヴォス CoolaOrganicSuncareCollection/クーラ BadgerCompany/バジャー アンチエイジング むくみ オーソM21 殿堂入り入浴剤 Etvos/エトヴォス J.R.WATKINS/ジェイアールワトキンス Nature'sWay/ネイチャーズウェイ Hyland's/ハイランド Paxnaturon/パックスナチュロン マヌカハニー PeachJohn/ピーチジョン PangeaOrganics/パンゲアオーガニクス Laveré/ラヴェリー LiCosmetic/リーコスメティック Logona/ロゴナ Manon&Gigi/マノンアンドジジ 鹿プラセンタ ピールオフジェル DragonHerbs/ドラゴンハーブス おりものシート Tバック ローフード フェイスパック コメドプッシャー 殿堂入り美容液 保険治療 iHerb関税 藤原紀香さん 平子理沙さん 殿堂入りフェイスパック 殿堂入りクレンジング 便秘 バブルバス ミレポルテ ウィークリージェル ドレスアップネイル 殿堂入りサプリメント 殿堂入りハンドクリーム 太陽油脂 BioFach・ビオファ 虫除け イボ治療