■ヴェレダ・ワイルドローズボディオイルの思わぬ効果。


スポンサーリンク



前回記事の最後にチラっと書いたヴェレダ ワイルドローズ・ボディオイルの思わぬ効果とは…!


気になるあそこの色。

少々話が長くなってしまいますが。



私、2年半ほど前に初期流産をしています…

それから約一年後、昔からの親友とお風呂に入った時のこと。



私のおっぱいを見て彼女がボソっと…



「アンタ、(乳首の色が)戻ってへんなぁ…」


と言われてしまいました

私はさほど感じていなかったのですが、中学時代からの私のカラダを知っている彼女(…と、文字にすると何だかエロティックな感じだわぁ汗とか)に言われて、改めて自分の乳首や乳輪を見ると…


確かに…昔より茶色くなってる気が…がーん


妊娠を経験した方ならご存じかと思いますが、妊娠→出産すると乳首や乳輪が大きくなったり、色が濃くなっていきます。

(色が濃く大きくなることで、産まれたばかりでまだ目の見えにくい赤ちゃんがおっぱいを飲む時の目印になるという話を聞いたことがあります。)

私も息子を出産した時は少し色が濃くなったのですが、気づいたらほぼ元の色に戻っていました。

でも、今回はなぜか濃い色のまま…



まあ別に自分の乳首の色を気にしてなかったし、誰も指摘してこなかったので、特にケアをしていませんでした。それに私、元々ベージュ系というのか、決してピンク色の乳首じゃないし…(自爆)

その後、乳首の色のことなど忘れて、ボディの乾燥対策でヴェレダ ワイルドローズ・ボディオイルを使い始めました。

気になっていたデコルテ部分のくすみが取れてくるのが嬉しくって、毎日せっせとオイルを塗っていたのですが、ある日ふと鏡で自分のカラダを見て驚きました。


乳首と乳輪の色が薄くなってるッ!!!!!


場所が場所だけに、写真なんかを載せることはありませんけどw、

こんな色だったのが…

こんな色に変わっていました。

徐々に色が薄くなっていったので気づくのが遅くなってしまったけど、親友に乳首の色を指摘された頃に比べると、明らかに色素が薄い!!!


ボディのくすみ解消に使っていたけれど、これは意外な効果でした。
バスト部分へは他にこれといったケアをしていなかったので、ワイルドローズオイル効果である事は明らか。

デコルテからバストにかけて、せっせと塗っていたので、自然とニプル周辺にもオイルが行き渡っていたんでしょうね。

特に気にしてなかった…とはいっても、おっぱいが昔の色に戻って来るのはやはり嬉しいものです今は、ボディケアに欠かせない一本となっています。


Vラインにも塗ってみる。

で、乳首の色が戻ってきたことに気をよくしたワタシ…

今ではデコルテ、バスト、日焼けやくすみが気になる部分に加えてビキニラインにも塗りはじめました・・・にや

ビキニラインのショーツを履くとゴム部分が当たる場所がなんだか黒ずんできていたのも、小さいけど密かな悩みでした

6、7年ほど前からビキニライン部分にゴムが入っているショーツは履かないようにし、総レースやTバックを履くようにしていますが、長年の摩擦や締めつけで黒ずんでしまったお肌はなかなか戻らないですね。。色が白いので、ビキニラインの黒ずみも結構目立っていました…

ワイルドローズオイルを塗り始めてからは、ほんとに少~しずつですが、明らかにくすみが取れてきました!キラキラ

すごいな~、ワイルドローズオイル。もう手放せませんっハート

成分や使用感、購入場所等は前回の記事に書かせていただきましたので、ご参考になさってください。

関連記事
▼ブログランキングに参加中です▼
クリックしていただけると励みになります♪
応援よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメ部門へ一票♪ にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活部門へ一票♪ にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイル部門へ一票♪ FC2ランキングへ一票♪





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Tag:  殿堂入りボディケア  ボディケア  ボディオイル 

Comment: 0

コメント

キーワード別リンク

iHerb 個人輸入 大人ニキビ ニキビ治療 ハンドクリーム 皮膚科 AubreyOrganics/オーブリーオーガニクス 婦人科 低用量ピル ジェルネイル ワキ脱毛 Dr.Hauschka/ドクターハウシュカ 殿堂入りボディケア 風邪・インフルエンザ対策 プロバイオティクス ベビー&キッズ ボディオイル オーソM-21 酵素 Weleda/ヴェレダ セルフネイル オークション カレンデュラ マーベロン VIO脱毛 殿堂入りヘアケア ビタミンC ケミカルピーリング Boiron/ボイロン・ボワロン 日焼け止め 楽天 廃盤品 Lavera/ラヴェーラ セール情報 合わなかったもの サンプル パンティライナー お試しセット ヘアコンディショナー アイカラー デリケート衣料洗剤 デリケートゾーンケア用品 naturaglacé/ナチュラグラッセ ネイルシール 美容液 GLADD 日本未発売 Larabar/ララバー 湿疹 ホメオパシー メイク下地 コーヒー iHerb割引クーポン エリキシール BioFach シミ治療 オーガニックコットン twitter natracare おむつかぶれ じんましん トライアルセット 歯みがき クーポン ニキビとり ピーリング ボディケア アーウェル セルライトケア MMU 化粧水 ヘアトリートメント 集中ケア フェイスクリーム クレンジング ビオチン スポーツ飲料 ポイントメイク落とし DesertEssence/デザートエッセンス DeepSteep/ディープスティープ 洗顔料 AnneMarieBorlind/アンネマリーボーリンド Etovos/エトヴォス CoolaOrganicSuncareCollection/クーラ BadgerCompany/バジャー アンチエイジング むくみ オーソM21 殿堂入り入浴剤 Etvos/エトヴォス J.R.WATKINS/ジェイアールワトキンス Nature'sWay/ネイチャーズウェイ Hyland's/ハイランド Paxnaturon/パックスナチュロン マヌカハニー PeachJohn/ピーチジョン PangeaOrganics/パンゲアオーガニクス Laveré/ラヴェリー LiCosmetic/リーコスメティック Logona/ロゴナ Manon&Gigi/マノンアンドジジ 鹿プラセンタ ピールオフジェル DragonHerbs/ドラゴンハーブス おりものシート Tバック ローフード フェイスパック コメドプッシャー 殿堂入り美容液 保険治療 iHerb関税 藤原紀香さん 平子理沙さん 殿堂入りフェイスパック 殿堂入りクレンジング 便秘 バブルバス ミレポルテ ウィークリージェル ドレスアップネイル 殿堂入りサプリメント 殿堂入りハンドクリーム 太陽油脂 BioFach・ビオファ 虫除け イボ治療