■シャリ感が気持ちいい!【Li Cosmetic / リーコスメティック】バンブーピーリングクリーム


スポンサーリンク



またまた良いモノを見つけてしまいました…♪


<Li Cosmetic / リーコスメティック バンブーピーリングクリーム>

Licosmeticバンブーピーリングクリーム


【成分】水、エタノール、バンブー、クエン酸ステアリン酸グリセリル、ステアリン酸グリセリルSE、ミツロウ、ビサボール、コカミドプロピルベタイン、ガラクタル酸、西洋ノコギリ草オイル、アズレン、ビタミンE


スイス オーガニック ビューティー ソリューションズさんのオーナー、yucocktailさんのブログで紹介されていたのを読んで、気になっていたコスメの一つでした。

ニキビに悩む私にとって、毛穴の詰まりを防ぐのは重要事項!
以前、皮膚科でケミカルピーリングをしてもらっていたのでピーリングがニキビに効果的なのは実感済みです。

スクラブクリームを使っていた時期もあったのですが、ニキビを傷つけてしまいそうで、ニキビ肌に使っていいのかな??と迷っていました。

yucocktailさんの記事によると、リーコスメティックのピーリングは竹の繊維を使っていてお肌を傷つけることなく毛穴の奥の汚れを落としてくれるとの事。試してみることにしました。

せっかくなので2個まとめて送っていただきました♪

一個1,580円。
2つ買っても送料を含めて5千円位です。

先に感想を言ってしまうと、スイスから高い送料をかけて送ってもらっても損はない!って思ったコスメでした。


くせになりそうなシャリシャリ感♪

上の写真のように、シンプルなパッケージに入っています。
スパチュラつき。

ガラス瓶の中身は、紫がかったキレイなブルーのクリームです。

リーコスメティック・バンブーピーリングクリーム


私はお風呂に入った時に使用。
洗顔後の少し湿った状態のお肌に、大きめのさくらんぼ位の量を顔全体に使っています。

バンブーファイバーのシャリシャリした感触が不思議!
指で優しく、くるくる~っと顔全体をマッサージしていると、このシャリシャリ感がとても気持ちいいのです(*´ェ`*)

マッサージしている時間は大体3分くらい。
初めて使った時、気持ち良かったので湯船につかりながら5分くらい顔をマッサージしていたのですが、お風呂上がりにハウシュカの化粧水を塗ったら顔(特に小鼻の横が…)がヒリヒリしてしまいました(+_+)

どうやらこすり過ぎてしまい、化粧水のアルコールがしみた模様…
やり過ぎには注意です。

ピーリング後のお肌は、もっちもちのフワフワっ♪
ニキビのある部分はどーしても凸凹を感じてしまうのですが、ニキビがない箇所のお肌はモチモチっ!!自分で触ってても気持ちいい~って思ってしまいます(*´ェ`*)

ピーリングしたらお肌が柔らかくなっているので、化粧水やパックをぐんぐん吸収してくれます。

暑い時季は週2回位使っていたのですが、最近は乾燥が気になるので週1~10日に一回ペースで使っています。

それほど大きな容器ではないけれど、使用頻度も少ない物なので、案外長持ちしてくれています。これで2千円しないなんて、か~な~りコスパの良いコスメじゃないか~と思いました。

次回は3個送ってもらいたいくらい♪


リーコスメティックとは?

ところで…

Li Cosmeticとは、スイス オーガニック ビューティー ソリューションズさんで初めて知った名前でした。価格も良心的♪

(スイス オーガニック ビューティー ソリューションズさんにリーコスメティックについて説明があったので、お借りしました↓)

「リーコスメティック…スイス産のオーガニックコスメブランドです。日本には知られていませんが、スイスの大自然の中、良心的に少しづつナチュラルコスメを作っています。

商品は自社農園で100%有機栽培した植物ウォーターを中心に、同農園から手作業で抽出された植物オイルを配合。植物の持つ栄養素を最大限いかすため、可能な限りシンプルに仕上げています。

アロマテラピー効果として配合するエッセンシャルオイルも全てオーガニック認定済み。他のオーガニックブランドと比べて控えめの香りが特徴。

合成着色料、香料、合成保存料、石油系、シリコン系成分、動物から採られた物質、PEG、ナノ成分一切不使用。配合のエタノールは植物から生産された最良のエタノールのみを使用。成分には”ビオアルコール”と表示されています。」


リーコスメティック、他にも使ってみたいなー♪♪

関連記事
▼ブログランキングに参加中です▼
クリックしていただけると励みになります♪
応援よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメ部門へ一票♪ にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活部門へ一票♪ にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイル部門へ一票♪ FC2ランキングへ一票♪





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Tag:  LiCosmetic/リーコスメティック  ピーリング  個人輸入 

Comment: 0

コメント

キーワード別リンク

iHerb 個人輸入 大人ニキビ ニキビ治療 ハンドクリーム 皮膚科 AubreyOrganics/オーブリーオーガニクス 婦人科 低用量ピル ジェルネイル ワキ脱毛 Dr.Hauschka/ドクターハウシュカ 殿堂入りボディケア 風邪・インフルエンザ対策 プロバイオティクス ベビー&キッズ ボディオイル オーソM-21 酵素 Weleda/ヴェレダ セルフネイル オークション カレンデュラ マーベロン VIO脱毛 殿堂入りヘアケア ビタミンC ケミカルピーリング Boiron/ボイロン・ボワロン 日焼け止め 楽天 廃盤品 Lavera/ラヴェーラ セール情報 合わなかったもの サンプル パンティライナー お試しセット ヘアコンディショナー アイカラー デリケート衣料洗剤 デリケートゾーンケア用品 naturaglacé/ナチュラグラッセ ネイルシール 美容液 GLADD 日本未発売 Larabar/ララバー 湿疹 ホメオパシー メイク下地 コーヒー iHerb割引クーポン エリキシール BioFach シミ治療 オーガニックコットン twitter natracare おむつかぶれ じんましん トライアルセット 歯みがき クーポン ニキビとり ピーリング ボディケア アーウェル セルライトケア MMU 化粧水 ヘアトリートメント 集中ケア フェイスクリーム クレンジング ビオチン スポーツ飲料 ポイントメイク落とし DesertEssence/デザートエッセンス DeepSteep/ディープスティープ 洗顔料 AnneMarieBorlind/アンネマリーボーリンド Etovos/エトヴォス CoolaOrganicSuncareCollection/クーラ BadgerCompany/バジャー アンチエイジング むくみ オーソM21 殿堂入り入浴剤 Etvos/エトヴォス J.R.WATKINS/ジェイアールワトキンス Nature'sWay/ネイチャーズウェイ Hyland's/ハイランド Paxnaturon/パックスナチュロン マヌカハニー PeachJohn/ピーチジョン PangeaOrganics/パンゲアオーガニクス Laveré/ラヴェリー LiCosmetic/リーコスメティック Logona/ロゴナ Manon&Gigi/マノンアンドジジ 鹿プラセンタ ピールオフジェル DragonHerbs/ドラゴンハーブス おりものシート Tバック ローフード フェイスパック コメドプッシャー 殿堂入り美容液 保険治療 iHerb関税 藤原紀香さん 平子理沙さん 殿堂入りフェイスパック 殿堂入りクレンジング 便秘 バブルバス ミレポルテ ウィークリージェル ドレスアップネイル 殿堂入りサプリメント 殿堂入りハンドクリーム 太陽油脂 BioFach・ビオファ 虫除け イボ治療