■サンプル攻撃にやられちゃったワ。【Madre Labs CafeCeps】霊芝入りコーヒー■


スポンサーリンク


iHerb.comで何度かお買い物したことのある方は、一度は見たことがあるであろう、このサンプル。

madreLabsのレイシ入りコーヒーサンプル

その名はMadre Labs CafeCeps
オーガニックインスタントコーヒーです。そして、オーガニックの霊芝入り



私の場合、iHerbでお買い物すると、ほぼ毎回という高確率で、このサンプルが入っていました。でも、


エッ、レイシ入りコーヒー!?? な、なんかマズそう…」

と、しばらく放置していました


iHerbで買い物するたびに増えていく、霊芝コーヒー…。
たまたまコーヒーを切らしてしまった時に、意を決して飲んでみました。



とても細かいパウダー状で、お湯を入れたら見た目は普通のコーヒー。
ほんの少しだけ、キノコっぽい湿った香りがしました。


お味のほうは…




アラっ、なかなかイケるじゃない


キノコ入りとイメージから、苦くてカビ臭い味を想像していたんだけど、味は普通のコーヒーとあまり変わりなかったこの苦みが霊芝の味なのか、コーヒーの苦みなのかよくわからないまま、普通に飲めました。




すっかり安心して、10個くらいたまってたサンプルを消費しているうちに、ある日

いや…むしろおいしいかも

と、思うようになって…



とうとう現品を買ってしまったのでした。
しかも、リピ買い中


iHerbのサンプル攻撃に洗脳されちゃったわッ

マドレラブのCafeCeps

iHerbでは、100g・約45杯分で$10.95(900円弱)。

ジップロックのようなチャック袋になっていて、なかなか便利…♪
と思ってたら、こないだ購入したものは袋のチャックがちゃんとかみ合わなくて閉まらず…まあ、今はすぐにしけってしまう季節じゃないのでよしとします。

袋の中に、専用の小さな計量スプーンが入っています。
このスプーン一杯・2.2gに4~8オンス(約118~237ml)のお湯を入れると書いてあるけど、スプーン一杯分に4ozのお湯だと私は濃く感じました。

私には、いつも使っている250mlくらい入るマグカップにスプーン一杯がちょうどいい感じの濃さかな。



今は一袋を飲み終え、2袋目。

特にレイシの効果を感じてないけど、普通のコーヒーを飲むより何だか体にいいような気がするし(←単純。)、最近は霊芝入りのほうがおいしく感じるようになってしまいました。やばい、何かハマってる!?私…


あと、もう一点気がついたのが、眠気覚まし効果。
いつもカルディやイケアで買っていたレギュラーコーヒーより、レイシコーヒーのほうが眠気を感じにくいように思いました。

私って、昔からカフェインに強いのか何なのか、コーヒーはもちろん、緑茶や紅茶を飲んでも寝る時は寝るっ!って感じだったのです。でも、レイシコーヒーを飲んだら、夜遅くまで眠れなくなってしまうこともあります

飲んだら目がさえるのを逆手にとって、寝起きや夜に仕事をしたい時など、シャキっとしたい時に飲むようにしたらいい感じに効いてくれています


今はお湯でしか飲んだことないけど、夏場はアイスコーヒーにできるのかなぁ??まだまだ寒い日が続くので、リピ決定



Look!! この記事でご紹介したiHerb.comには、初回の注文時にどなたでも使える5ドルオフクーポンがあります♪ クーポンの詳しい使い方はこちらのページをご覧ください♪

▼ブログランキングに参加中です▼
クリックしていただけると励みになります♪
応援よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメ部門へ一票♪ にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活部門へ一票♪ にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイル部門へ一票♪ FC2ランキングへ一票♪





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Tag:  コーヒー 

Comment: 1

2012.03.06
Tue
19:37

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/06 (Tue) 19:37 | REPLY |   

コメント

キーワード別リンク

iHerb 個人輸入 大人ニキビ ニキビ治療 ハンドクリーム 皮膚科 AubreyOrganics/オーブリーオーガニクス 婦人科 低用量ピル ジェルネイル ワキ脱毛 Dr.Hauschka/ドクターハウシュカ 殿堂入りボディケア 風邪・インフルエンザ対策 プロバイオティクス ベビー&キッズ ボディオイル オーソM-21 酵素 Weleda/ヴェレダ セルフネイル オークション カレンデュラ マーベロン VIO脱毛 殿堂入りヘアケア ビタミンC ケミカルピーリング Boiron/ボイロン・ボワロン 日焼け止め 楽天 廃盤品 Lavera/ラヴェーラ セール情報 合わなかったもの サンプル パンティライナー お試しセット ヘアコンディショナー アイカラー デリケート衣料洗剤 デリケートゾーンケア用品 naturaglacé/ナチュラグラッセ ネイルシール 美容液 GLADD 日本未発売 Larabar/ララバー 湿疹 ホメオパシー メイク下地 コーヒー iHerb割引クーポン エリキシール BioFach シミ治療 オーガニックコットン twitter natracare おむつかぶれ じんましん トライアルセット 歯みがき クーポン ニキビとり ピーリング ボディケア アーウェル セルライトケア MMU 化粧水 ヘアトリートメント 集中ケア フェイスクリーム クレンジング ビオチン スポーツ飲料 ポイントメイク落とし DesertEssence/デザートエッセンス DeepSteep/ディープスティープ 洗顔料 AnneMarieBorlind/アンネマリーボーリンド Etovos/エトヴォス CoolaOrganicSuncareCollection/クーラ BadgerCompany/バジャー アンチエイジング むくみ オーソM21 殿堂入り入浴剤 Etvos/エトヴォス J.R.WATKINS/ジェイアールワトキンス Nature'sWay/ネイチャーズウェイ Hyland's/ハイランド Paxnaturon/パックスナチュロン マヌカハニー PeachJohn/ピーチジョン PangeaOrganics/パンゲアオーガニクス Laveré/ラヴェリー LiCosmetic/リーコスメティック Logona/ロゴナ Manon&Gigi/マノンアンドジジ 鹿プラセンタ ピールオフジェル DragonHerbs/ドラゴンハーブス おりものシート Tバック ローフード フェイスパック コメドプッシャー 殿堂入り美容液 保険治療 iHerb関税 藤原紀香さん 平子理沙さん 殿堂入りフェイスパック 殿堂入りクレンジング 便秘 バブルバス ミレポルテ ウィークリージェル ドレスアップネイル 殿堂入りサプリメント 殿堂入りハンドクリーム 太陽油脂 BioFach・ビオファ 虫除け イボ治療